読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒーリングをやめようかと思ってます。
2014-03-13 Thu 21:12
しばらく考えてたことなんですが、3月17日の私のマイバースデーの日をもって、個人へのヒーリングはやめようかな。と、考えてます。

一応、ハーバルはアロマのお仕事の範疇でのこしますし、
期間限定の愛し姫ヒーリングも、桜の時期までは受付しています。

通常の、セッション(アカシック・メール含む)でも、もう、勝手にヒーリングエネルギーがいってしまったりするので、特別、ヒーリングするぞーと、やる必要がなくなってきてるのと、色々と、エネルギーを回したいところがでてきてるため、今までのように、ヒーリングにエネルギー回すことが難しくなったためもありますね。

後、割と、広範囲が多いので、いっそのこと「地球専門のヒーラー」みたいな感じで、必要なことがあればやるし、やるときは広範囲でドーンと行く感じでいいかもしれない。
だって、いるだけで発動するんだもん、ただ、ぱんぱんってお参りしただけで、どかって全自動で発動しちゃうんだもん。

・・・・という感じなので、個人へのサポートは、セッション+必要ならヒーリング。で残しつつ、
ヒーラーとしては、やめてみるっていうのもありかしらーと、思いまして。

通常メニューから下げてたのを忘れてましたが、一応、必要であれば、やりますから、エネルギーワークのカテゴリーには残しておきます。ここにたどり着いたり、出会ったのもご縁ですから。

場合によっては、期間限定とか、イベント的にやるかもしれませんが、エネルギーサポートもそうですが、セッションで、一緒に、一番幸せな道、一番いい選択肢を、一緒に考えるというのをやりたいなあ。とおもいますし、

ヒーリングエネルギー必要な状態でも、ここに行けば、元気もらえる。とか、そういう場所を、地球癒し隊として必要あれば調整しながら、地球で、幸せに生きられる。自分の今できることで、それをしたいですね。うん。

皆それぞれの役割がありますから、あくまで、私の役割がこれっということですが。

セッションは変わらず。
対面・メール・・3000縁
アカシックリーディング・・5000縁
は、変わりません。ヒーリングすることなっても追加料金は、ハーバルくらいで、浄化とかその辺はセッション料金に含まれます。

自宅以外では、交通費や場所代は別途になりますのでご了承くださいねー。

石のオーダーも変わらず受け付けてます。
1から作るのでも、リメイクでも。あなたのためだけの石を選んで、作らせていただきますよ。

ちょうど、3年前にこのブログを立ち上げてますが、ずいぶんと色々とあって変化しつつ。
もしかしたら、新たに色々と変わるかもしれませんし、わかりませんが、一つの区切りですね。

と、いうことで、よろしくおねがいします。
別窓 | 過去メニュー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お試しフラワーセラピーオラクル(3月25日~31日限定) | ARS GARDEN | 体調を整えるヒーリング>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
