読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お試しフラワーセラピーオラクル(3月25日~31日限定)
2014-03-23 Sun 11:13
さすがに北海道、まだ雪あったりするのですが、風もほんのり春めいてきて、春が近づいてきたなあと。
んでもって、春の芽吹きにむけて、春の嵐状態の人も、周りにぽつぽつみえてきてるので、
フラワーセラピーオラクルで、3枚リーディング(二人の関係の場合もやります)を期間限定価格の1000縁で。

3枚いうことで、直近とか、今必要なメッセージが中心にはなります。
(普段は9枚引き)

ガッツリ目に見てほしい方は、3000縁の通常リーディングをお勧めします。

一日にできるのは、対面一名、メールが2名ですから、順番になるとは思いますが、気になる方はどうぞー。

1000縁と3000縁の差では、どういう差があるかでいうと、どこまで踏み込むかです。
見る範囲は変わるかなあと。アカシックでも、見る範囲は明らかに変わってます。
見てほしいと思う範囲も、出してくれる金額でも変わるから、それに合わせて、エネルギーリーディングの範囲を決めてはいるのかもですね。

1000縁・・言ってることはだいたいあってるけど、ちと大ざっぱ
3000縁・・ご自身だけでなく周囲もしっかりと読みつつ、現実的に検証しながら読んでいきます。
5000縁・・過去世や、色々な人外の領域も含めて、読み取ります。他のセッションで見えない部分が、見えるようになるので、色々と不思議系なり、現実的な部分で理由が見当たらない時は、がっつりと読んだりはします。

材料や鍵がそろわないと開かない扉っていうのもあるので、だいたいは、今言えることというパターンが多いですね。

フラワーセラピーカードの写真自体もきれいなので、今回は、出た結果の写真もお届け予定です。

芽吹く時期、きれいに花開くための、土の準備という感じで、よかったら、ご利用くださいね。

フラワーセラピー・ハス
別窓 | リーディング(石・カード) | コメント:0 | トラックバック:0
<<結ぶ魂の出会い | ARS GARDEN | ヒーリングをやめようかと思ってます。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
