読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結ぶ魂の出会い
2014-04-01 Tue 17:08
エイプリルフールですねー。昔から、結婚しますとか婚約しましたとか、定石ですが。
そういう時って、うっそぴょーん。ではなく、嘘ではない、希望です願う未来ですというと、幸せになろうねという感じがひしひしなるし、祝っちゃったほうも、前祝してやってぜ。という感じにはなるかもねー。

石asobeでも、最近、話題に出してる結ぶ魂の結魂ですが、リーディングのお仕事してから、恋愛相談もうけてはいますが、感想としては、相談は受けつつ、別れる人多くて、ちょっと不安になってきた(笑)とかやりつつ。

印象としては、この人でいい。という妥協ではなく、自分の殻を破ってしまって、今の人じゃ納得できなくなってしまった。というケースが多いのかなあと。成長することで、合わなくなってくるということが多いんじゃないかなあっと。

恋愛相談に関しては「結ぶ魂」でいける伴侶に出会うため、確認するためのステップアップと思ってくれるといいかな。
・・・いや、うん、相談内容というか、解答も普通に恋愛相談なんだけど。
「運命の人」カテゴリーでいえば、今いる人も運命の人だし、過去世で関係あったのーというパターンが多いです。

ツインも探して見つかるもんではないです。今の自分を好きになって愛せる段階になって、鏡となる人と出会い、愛を全うできるわけですが、ツインと結ばれると幸せになれるんじゃなく、どれだけ自分を愛してるか試されるのが、ツインをパートナーに選ぶ時なんじゃなかろうかとー。

ツインとか、色々とそういうのをすっとばして、「魂として結ばれたい、最高の伴侶」というのは、存在はします。
結ぶ魂の結魂ができる相手だね。という人ですが、パズルのピースがピタってはまるような人っていうかな。それは、テクニックやコントロールで手に入れた人ではなく、本当の自分に近づいた時に、気が付くケースが多いかも。

恋愛相談に関しては、結婚ではなく、結魂の人を求めることになると思うので、
運命を動かして、自分らしく幸せになりたい人、いらっしゃい。という感じですね。

運命回転セラピストなのかもしれませぬ(苦笑)

ここにたどり着いたり、出会ったのも何かのご縁。魂が求める未来をご一緒に探りませんか?

asobe会(一人~複数)1000縁~(アカシック、ダウンジングなどは、案内参照で)
気楽にお茶をしながらのんべんだらりと、お話をするという感じです。カードひいたり、エンジェルガイダンスでごろごろとサイコロ転がしたり。浅く深く、悩みはなくても、お気軽に。

通常カードリーディング(メール・対面)3000縁(出張交通費別途)
普通のお悩みなど、現実的視点に沿ってオラクルカードカード各種を使って、紐解いていきます。

アカシックリーディング(メール・対面)5000縁(出張交通費別途)
過去世リーディングなど、スピリチュアル的に深い部分を掘り出して、リーディングしていきます。

と、いうことで、春ですねーということで、ご案内でした

フラワーセラピー ツバキ
別窓 | リーディング(石・カード) | コメント:0 | トラックバック:0
<<アクセサリーのオーダー承ってます | ARS GARDEN | お試しフラワーセラピーオラクル(3月25日~31日限定)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
