読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アクセサリーのオーダー承ってます
2014-04-02 Wed 12:17
各所で、好評の、マイペンダントのパピヨンルビー(ルビーインゾイサイトでござい)ですが、オーダーとかはしてないの?作ってないの?という話は多いですが、あい、作ってます、売ってます(笑)在庫に関しては、作品カテゴリーをみていただければー。新作に関しては、巻きたいという気持ちがむくむくしてきた時に作ります。

テーマ的に植物とか色々と、持ち主さんのエネルギーと石がこうなりたいというデザインで相談しつつ、オリジナルの巻き方で巻いています。

・・・ただ、まあ、値段がどかっとなるケースが多いので、一番は、オーダーがお値ごろになると思います。
自分で勝手に作ると、値段が強気になるという、謎。

ある石、ビーズ、お手持ちの石などを、ワイヤーで、まきまきとするオーダーは、随時受付中です。
オーダー受けてから、デザイン構想>作品制作と、1週間~2週間くらいお時間いただきますし、余裕があれば、セッション時や、おこしいただいた時に巻くことも可能です。

ワイヤーオーダーが増えてますが、ピンワークデザインもしますよ。

ブレスオーダーも受付しております。3000縁~12000縁

1500縁~12000縁の範囲で承っています。ご予算やご希望に沿いますので、よかったらどうぞ。

マスターサポートは、作ってるうちに勝手に入ります。30人くらい(使用する人によっては、増えます)
その人に必要で最適なエネルギーに調整してお渡ししてますよー。

疲れてしまってどうしようとか、そういう石やアクセサリーのリカバリーも受け付けてます。
色が戻るつやが戻るなど、リフレッシュしますよ。無料(マイドラゴンが、はむはむと邪気を食べてくれる方式)と1000縁の浄化ヒーリング(プログラミング解除など、必要な場合)などあります。

一日一個とか、量産はしないので、エネルギー合って作りたいっていう時に作るという、わがまま方式ですが、
作品デザインみていただいて、こんなかんじーというので、お気に召したら、ぜひ、お問い合わせくださいねー。

結構多いのが、過去世で使ってたマイストーンという出会いもあったり。
大地に帰って、クラスターとかに生成されなおして、また、掘り出されるのかな。もしくは、生まれ変わりがあるとしたら、石にも生まれ変わりがあるのかも。

よかったら、ごりようくださいましー。

ルビーパピヨン2
別窓 | リーディング(石・カード) | コメント:0 | トラックバック:0
<<初心者向け体を動かす舞ストレッチセッション(お試しモニター版) | ARS GARDEN | 結ぶ魂の出会い>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
