読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペットリーディングなどをさせていただいて。
2011-06-03 Fri 15:44
リーディングメニューはこちらより

おかげさまで、モニターなども含めて、色々見させていただいて、データ積み重ねています。
同じカードがでたからといって、同じなわけではないんですけど。
本当に、それぞれが、伝えたい事を伝えてくれるといいますか。

数を重ねるごとに、だんだん、カードの流れ、というのが、見えるようになってきました。
ん、カードに間違いはないんだけど、読み方が間違えてるとか、このカードはでたはいいけど、
正直言って、わけがわからないよ・・とかいうことは多々ありますが(笑)
そういったことも含めて、その向こうに必ず気づきがあるんですよね。

まあ、わからなかったら、わからなかったで、私がわからなくてもいいから、
あちらがわかればいいな。くらいで、チャネリング状態で、ガイドさんにお願いするわけですが。

人間さんのリーディングに関しては、また次にでも(笑)
今回はペットリーディングを掘り下げてみますね。

ペットリーディングは、半チャネリングというか、ペットさんの言葉借りてるので、
一応、カードは見ながら打ってるけれど、だんだん、伝えたい事というのが
伝わってきて、その子の言葉になっていくという感じです。

後、天使になった子をリーディングの時は、もうすでに生まれ変わってるとか、
魂の根源とか、光に帰ってるっていう子もいたりするんじゃないかなあと。
今の私の精度だと、どこそこにいる。と、いうより、今、何をしてどういう場所にいるか。
というのが、何となく、ぼややーっとつかめるくらいで。
ま、イメージがするーっと出来る子って、だいたいこっちにいるので、
イメージが不安定な場合、その子としての形態から生まれ変わる前とかいう捉え方もできそう。

色々な欠片を集めてお伝えする感じになることも多いので、
真実をしるのは、クライアントさんなんですよね。

ミクシイの何でもケンテイで、呪いを解除するスキルはあるけど、感知するスキルはない。という
妙に言いえて妙な結果がでたわけですが、はい、正解です。

ペットリーディングは特に、色々と飼い主さんが気持ちへの、ペットからの答えだったり、
彼らは彼らなりの考えで、動いていたりするわけです。
これをきっかけに、これじゃだめなんだ、ちょっと変れるよう頑張るからねって子もいれば、
ぼくは、癒すためにきたんだよーとか、ソウルメイトだから、大変さをわかちあってるのさ。っていう子もいたり。お互いに伝えられないストレスを解消して、ほんの少し、ペットさんの意志をお伝えするお手伝いというのが、今回のペットリーディングなわけです。

必要のない出会いは一つもないんです。大事な子達を見せていただいたことで、
思った以上に、彼らは、いっぱい考えていて、飼い主さんをみて、そして、何よりも幸せなんだなあと。

これね、悩んでいたり色々あって、無料有料に関わらず、申し込んでくださる方に通じる事ですが、
皆、天使になった子も含めて、飼い主さんのこと大好きで、幸せ。というのが、すごく伝わってきます。
もちろん、悩んでいる子もいたりはするけど、考え方はいたってシンプル。
で、感覚的にですが、ペットさんたちも、カード一緒に読んでるっぽいのですよね。
だから、そのカードをみたり、何回か必要ならひいていくことで、今までがっちんがっちんだったのが、
解ける子もいたり。絶対変るよ、と、太鼓判押すには、まだ、やりはじめて一週間なので、
経過みないとなんともですが、少なくとも、飼い主さんの気持ちは、楽になってるケースが多いみたいです。

アニマルコミュニケーションほどではないですが、うちの子はどういう風に感じてるのかなあとか、
そういうのは、見れると思うので、よろしければ、どうぞ。

絶対大丈夫だよ。というのは、困ってはいても、
ぼくは(わたしは)不幸なの。とかいう子はいないから大丈夫。
スポンサーサイト
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アロマ健康メッセージ・マリア様コンボ | ARS GARDEN | 大地の女神ネックレス(レースタイプ)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
