読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初心者向け体を動かす舞ストレッチセッション(お試しモニター版)
2014-04-26 Sat 16:30
・・・というのを受信しましたので(どこから)
やってみたいなあ。ということで、一応、立ち上げておきます。

予定価格は3000縁、どの程度引き出せるかにもよるんで、色々とどういう流れがいいかとか、
考えながらやっていきます。
やることのイメージとしては、
・カードリーディング
・クライアントさんの体の声を導き出す舞ストレッチ

・・・・・いつものお茶のみながら、話し込むのに、体を動かす時間を入れる感じかなあと。

舞い手さんとかだと、また、面白いと思うんだけど、舞ったことがない、興味あるけど、なかなかやる機会がない。
とか、初心者さんとか、そういう人の体の声、動かしたい動きとか、そういうのを引き出してみたいなあと。

もっともっと自由に動きたい、芽吹きたい。色々な人がいると思うんだけど、
アメノウズメさん指導で5分でグラウディングできるくらいだから、自分の動き、流れをつかんだ動きがわかったら、
何かが動くような感じもします。

何ができるかなあと、確認しながらなので、流れが決まるまでは、時間かかるかもですが、気になる方は、お問い合わせくださいねー。
別窓 | リーディング(石・カード) | コメント:0 | トラックバック:0
<<鑑定値段の見直し | ARS GARDEN | アクセサリーのオーダー承ってます>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
