読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
神楽のセッションは、こんなかんじ
2014-07-04 Fri 21:30
石asobeとかで書いていると、どうしても、厳しいのかなー。とか、ざっくりすぱーんといわれるのかなあ。
と、思う人多いかもですが、神楽の場合、個人的に書いてる文章と、実際の雰囲気の落差がすごいと、よくいわれます。

まったりぼけぼけしてるタイプではありますわー。

その人を救いたいとか、そういうんじゃなく、どっちかというと、
「その人の魂が行きたい方向にいくために、必要なことしか言わない」ということはあります。
駆け出しのころは、手厳しいこともいうことはあったけど、いろいろやってて気が付いたのが、
話しているうちに、意識しなくても、自然に先に進むようになってる。

・・・と、いうこと。

お値段設定だと、遊び会ベースは、やっぱりゆっくり。それでも動く時は、ドカーンと動く。
諭吉セッションは、一気に動く。と、いうか、普通はこれ、3か月とか時間かけるよねーというところを、3時間~5時間で
一気にいってます。

語り口は、のっそいゆるいので、いいのかしらこれでー。というかんじですけどねー。
ゆるゆるな雰囲気で、するどいこということあるらしーですけれども。

現実での動きもそうだけど、見えない方の動きが大きいなあと。

後ねー。教えてもらうことっていっぱいありますよ。わからないこともいっぱいあるしー。

色々な経験してたり、本来の自分になったら、緩くなったという感じなので、昔の私と違うとは思いますが。
ゆるーくできることをやるということかな。
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<琴似・コンカリ夏祭 江別・野幌商店街軒先ジャック | ARS GARDEN | 石のサポート>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
