読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
琴似・コンカリ夏祭 江別・野幌商店街軒先ジャック
2014-07-07 Mon 15:54
今年の夏のイベントの季節がやってきました。
7月20日(日曜日)11時~18時30分 コンカリ夏祭 JR琴似駅裏 コンカリーニョ
昨年はなかったんですが、今年はありますねー。と、いうことで、参加します。
作品販売でー。劇場主催ということで、舞台が毎回面白いんですよね。
今年も楽しみますぞー。
コンカリーニョサイト

屋台や、美味しい野菜とか、色々と楽しいお店もいっぱいありますよー。

7月26日(土曜日)10時~15時 江別市野幌八丁目商店街前
北口から出て、右手の方にある商店街でやりまーす。
江別および江別近郊の作家さんたちが集まって、手作り作品を販売します。

江別の美味しいクレープ屋さんとか、何気に食べ物がすごい充実していますわー。
野幌商店街サイト

ars gardenでは、ポストカード、アクセサリー(ワイヤーワークその他)など、色々と取り揃えています。
100縁~500縁ブレスや、お子様が買いやすい値段の物から、大人様頑張れな値段のものまで。
久しぶりのイベント参加になりますが、毎年楽しいわーというのでは、屈指のお祭なので、
よかったらおいでください。

tamakiちゃんの100縁指輪やブレスなんかも毎年人気です。

江別のやきもの市は、12日13日なのねー。
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お祭り用ブレス | ARS GARDEN | 神楽のセッションは、こんなかんじ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
