読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お祭り用ブレス
2014-07-14 Mon 11:57
お祭り用のブレスごそごそと制作中。
コンカリ~ジャックと順番に売ってきますので、たぶん早い者勝ちです。気になるのあったら、キープしておくといいかも。
全て一点ものです。16センチを基本に作ってます。

お祭り用の定番、100縁ブレスです。イベントでは、このほかに、tamakiちゃんのブレスもたくさん並びます。
100縁プラブレス
お祭り用の300縁ブレス。蝶々やクローバービーズを基本に作ってます。
パピヨンクローバーブレス
七宝焼きや色々なグラスビーズをつないで作ってます。1200縁
七宝焼きブレス
グラスビーズをつなぎましたーの、1000縁
グラスブレス・ぶるーぐりーん
大玉ビーズをつないだの1200縁と、ウッドビーズに、自分で絵入れしたのをグラスビーズやらでつなぎました。1500縁
大玉ブレス

在庫一斉整理状態で、つないでるので、ほとんど一点ものです。気になるのありましたら、ぜひぜひどうぞ。
別窓 | 作品(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0
<<コンカリ夏祭終了ー。お次はジャック | ARS GARDEN | 琴似・コンカリ夏祭 江別・野幌商店街軒先ジャック>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
