読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コンカリ夏祭終了ー。お次はジャック
2014-07-21 Mon 11:13
コンカリーニョにて、コンカリ夏祭、無事参加してきました。
在庫含めて、ブレス山盛り、今回は、100縁~1000縁の均一価格、tamakiちゃんは、もともとお値ごろ主義なので、高いものはなくーで、お求めやすいお値段で、勝負してました。後、意外と隠れた人気、ビーズとアクリルパーツ詰め放題。
何度か出してるのと、ブレスにするのに出したりしてますが、割と、毎年隠れた人気になってます。
ジャックでも出せるかな。考え中。

天然石ブレスは、在庫の中で、お祭価格で出してもいいという子を選んでチョイス。
相変わらず、tamakiちゃんのビーズ指輪は、かわいいとか、色々とねー。ちなみに神楽は、ビーズアクセサリー始めたころに買い求めたり、買い集めたビーズ大放出状態でした。

コンカリ夏祭、個人的に一二を争う、参加したら絶対に楽しいお祭にランクインしてますが、11時~18時30分、そして、ラストの、マイムマイムまで、ノンストップで、楽しんでましたわー。舞台を見に行く習慣がないので、こういう時でも出会わないというか、見れない舞台っていうのが、いっぱいあって、面白いんですよね。

目標金額は、達成。何度か出たり、色々なイベントで出た際の予想金額で出してるので、ずいぶんと出た方ですが、うん、もうちょっとあげてもいいのかな。とか、思いつつ。昔は、遠慮深く「一回のイベントで、一つは目に取ってもらうこと」だったのですが、こればかりは出会いだしねーとか思いつつ。

それぞれの作家さんで、ここにしかないわーというのは、必ずあるんで、面白いんだけど、うちもまた、ここだからあるものっていうのを作れるようにしたいなあとは、思ってます。

26日は、江別市野幌商店街軒先ジャックです。JR野幌駅北口から出て左手のところにある商店街で開催です。
場所確定したら、ご案内します。10時~15時かな。
江別市内の美味しいお店の屋台とか、色々とこれもまた、おすすめ。江別の作家さんや、近郊の作家さんが集まりますが、この時でしか、なかなかあえないなあとか、そういう作家さんもいたりしますよー。
売り物は、また、楽しんでいただけるものを、ちょっと考えてみるー。

と、言うことで、感想ご案内でした。いつも楽しいしか言ってないなあ。
変わったことをしているわけではないんだけど、どーんと盛り上げたい。という熱い思いは共通してるかも。
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<アロマの資格をどう生かすか。 | ARS GARDEN | お祭り用ブレス>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
