読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アロマの資格をどう生かすか。
2014-07-24 Thu 11:25
あんまりもってるぜーとはいわないんだけど、
一応、二つの協会それぞれ、アロマアドバイザーと、アロマコーディネーターの資格もちです。
アロマに関して、何かあった時に、アドバイス可能なようにとってたかんじですがねー。

トリートメントしたり教えたりーとか、そういうのは向いてないんで、アロマのお仕事は厳しいかなあ。で、
実は看板は出してない。という感じですが。

ハーバルヒーリングは、アロマを基礎にして、エネルギー調整してますしねー。
・・・・ま、色々と幅が広いですが。香りがダメっていうケースが意外と多いので、そういう時に使えるように考えてます。

できることーで。
・アロマの相談(何も見ないで、ぽんぽんっとでてくるかでいうと、かなり調べてから結論出すので、メール相談向)
・アロマリーディング(カード、ダウンジングで判断。今、ほしい効果や状態を診断できます)
・必要アロマの調合
・・・・などなどかな。一般的なアロマオイルを使用します。

あれがいいこれがいい。とか、これに使いたい、あれに使いたいなど色々とあると思うので、
ご自身やご家族に合ったものを、提案できるといいかな。とは思ってますけどね。

その人が癒されるにはどうしたらいいか。で、追及してるうちに、天然石やアロマを使いつつーなので、
感覚的に見る部分もありますが、アドバイスさせていただきます。

ヒーリングと一緒で看板は出さぬ。というかんじですがね。ええ。
ダウンジングでみれるようになってから、使える物や使えない物など、かなり明確に出せるようになってきたので、
解禁してもいいかなあということで、ご相談あれば、ということで、解禁です。

遊び会や、カードリーディングなどの中でもご質問あれば答えますが、

モニター価格でご案内。
アロマご相談オンリーの場合は、気楽に1000縁、きちんとリーディングしての場合は、3000縁いただきます。
1000縁は一般的に安全な範囲。3000縁は、もっと深めに。アロマ調合(人間用、対面オンリー)か、ハーバルヒーリング一週間(対面・メール)を、今回は、おまけしておきますね。
8月いっぱいまでかな。

エネルギー調整的にどうか。もあるので、どうしたらいいか。も、色々と考え中なので、ご希望あったら、行っていただければ、できることであれば、対応はします。

ハーバルヒーリングは、体調調整に利くヒーリング で、お値段書いてる通り。
水やお茶にエネルギー入れることも可能であったり、ヒーリング期間中で希望があれば、自分だけじゃなく人にも使えたりします。

私自身が、アロマで資格として生かして使えるサポートは、こんなかんじかなと。
トリートメントも勉強はしてるけど、手がねー体調管理もねーとか、難しいため、この辺かなとは思われます。

素敵なアロマセラピストさんとか、いっぱいいますしね。
看板出してないけど、気になりましたら、ご利用ください。
スポンサーサイト
別窓 | リーディング(石・カード) | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日は野幌商店街軒先ジャック | ARS GARDEN | コンカリ夏祭終了ー。お次はジャック>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
