読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アロマ健康メッセージ・マリア様コンボ
2011-06-06 Mon 08:51
今日より、今までモニターしていただいた方の結果を、許可いただいた方のみですが、
お名前伏せてですが、公開させていただきます。モニターしていただいた、皆様、重ねてありがとうございます。
意外と、私の場合、対面セッションは、ざっくり(昨日も遊びでやってたら、なんだか、どこの猪木か状態なってたなあ)ネットリーディングは、割合しっかりタイプですが、ま、だんだんレベルあがってるな、おいと、楽しんでいただければ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは、ジャンピングカード
ローズマリー 高次の存在からのメッセージ

そして、通常3枚引き
フランキンセンス 高い神性
ミルラ 自分の枠をはずす
レモングラス 疲労感の除去

見事に、マリア様にキリスト様コンボでした。
メッセージ的には、

常に私はあなたの側にいます。感じてください。そして、自分に課してしまった、枷を外して自由になって、あなたの思いを伝え、表現していってください。
大丈夫、あなたは、今まで様々な方との過去のかかわり、様々な経験をおもいだしましたね。過ちだったということがあれば、繰り返さないようにすればいいのです。疲れていたら、私達の光を感じて、ゆっくりと癒してください。
あなたは自由な存在であり、誰からのコントロールをうけないあなた。本当のあなたが待ってますよ。

さて、まずは、健康で気になる部分ですが、気管支とか、気になります?
肺の浄化とか、咳を鎮めたりするアロマが、フランキンセンスとミルラなんですね。レモングラスは、ちょっとお疲れモードだから、休んでね。というメッセージです。
ローズマリーは、効果的には脳内シナプスを活発につないだりする、脳内活性化のほか、体を温めたり血圧をあげたりする効果があります。血圧低めだったり、体冷え気味でしたら、温める効果あるものを摂取したりをお薦めします。
レモングラスは熱を下げる効果ありますよー。
基本的に、風邪というか、疲労から来るのに気をつけてという感じですね。

心の作用的には、ローズマリーが目覚め、フランキンセンスとミルラが心を緩ませ癒して光を受けやすくする効果があり、そして、レモングラスで覚醒ですね。ま、現実に戻ってくるというか(笑)
レモングラスは猫ちゃんも好きなハーブなようです。

どちらかというと、猫ちゃんがいると、アロマ使いなさいとは、なかなかいえないのですが、フランキンセンスをお湯いれたマグカップに落として吸入は、結構咳止めに効いたりしますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・抜粋ここまで

この方、マリア様にご縁が深い方ってのは知ってましたが、そのまんまストレートに読めない時は、完全にアセンデットマスターコンボという一例ですね。ま、私の場合、他のアロマで、こういったコンボがぴこーんと来るかはわからないので、ま、マリアキリスト様コンボは、アロマでは有名どころというところです。
これ、思いつき一回目のアロマカード単独セッションだったのですが、何人か、やらせていただいて、石オラクルをいれたら精度上がるじゃない?と思って、アロマ+石オラクルで、再募集させていただいてました。

感想もいただいてますが、やはり、お子さんも体調崩していらっしゃったり、色々と忙しかったようで、疲れって、結構、気管とかに来る方多いので、気をつけてねという感じでした。
後、マリア様inチャネリングが、カードメッセージにほんのりはいってます(笑)
おまけ要素やからね。ということは、あしからず。
スポンサーサイト
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アロマ健康占い天使ちゃんいらっしゃい | ARS GARDEN | ペットリーディングなどをさせていただいて。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
