読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は野幌商店街軒先ジャック
2014-07-25 Fri 09:35
いよいよ明日に迫りました、商店街軒先ジャック。

JR野幌駅北口から、左手にある商店街で、10時~15時まで。
私たちは、今回は、駅側から入って左ルートの、彩食亭があるブロックの角です。
白いタープと、緑のギンガムが目印になるかな。

屋台とかは、夜まで引き続くのかな。
作品は増やせるかなあっと思いましたが、コンカリにもっていったものを引き続きです。
大丈夫、まだまだブレスとか山とありましてよ。

ビーズの指輪もちょっとだけ作ったから持っていくかな。
天然石ワイヤーリングは、今回あるだけになります。

もちろん、tamakiちゃんの素敵アクセサリーいっぱいありますよー。
ポストカードは雨に濡れないふっとばないのを検討中。やっぱりね、小城さんの愛らしい絵や、
ナナメさんの美麗な絵はみていただきたいしねー。
雨に降られる風で飛ぶで、ポストカードとかふっとぶものがだせへんになってたわけだけれど。

今年もがんばります。

お子さんも大人も、テンション上がる、素敵に装える。そういうアクセサリーが満載ですよー。

他のお店もかわいいもの素敵なもの色々とあって、楽しいと思います。

パピヨンクローバーブレス
スポンサーサイト
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<野幌商店街軒先ジャック、無事に終わりました。 | ARS GARDEN | アロマの資格をどう生かすか。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
