読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
扉の向こう側
2014-08-13 Wed 21:12
石遊びにも書いてますが、うん、追及はしつつ、自分では開けない扉もあるし、必要な鍵もある。

割と、計画や願いは自由に立てられるけれど、扉の向こう側にいくためには、どうしたらいいか。というので、
迷う人は多いんじゃないかなあと。自分では見られないしね。
後、鍵になる人が来てくれても、逃げるって場合もあるし、後一歩踏み出せなくてフルフルしてる場合もありますわー。

私が、過去を見る理由は、その人の行動パターンをみて、今と照らし合わせてどうかなあ。というのを見る感じ。
自己整理も限界があるしねー。一緒に整理する場合もあるー。

・・・まあ、私の場合、バールで扉こじ開ける人とか、ふさいでたの開けてしまう人とか、いわれつつ。
もちろん、その人が行きたいと思ってる方向しか見えないんだけど、今のあなたがいける先を、ほんの少し見ることはできる場合もあり。・・・いうことで変わることもあるから、いいことでも悪いことでもいうときはいうけどねー。

先に進むために、整理してから行きたい人、先を知ることで、安心して、扉を開けて次にいける人、人それぞれなんで、asobe会したら、こうなる、とか、リーディング受けたらこうなる。というのは、明確にはいえないけれど、

基本的には「あなたが未来に安心して歩いて行けるように、一緒に整理して、背中を押す」というのが、基本にはなるなっと。

ちなみに、asobe会で進める場合は、自分で心を開いて、自分で選びながら、考えながら行けるっていう人は多い。
・・・で、こっちには、開く権限というのは、asobe会では開かれないので、自分でどれだけ、開いてくれるかが肝になるかなあと。

金額設定で、段階を追って、こちらが開けるよという部分は増えていきます。
一万円あたりは、扉もふたもなーんもなし。という状態の中で、どっちにいこうかーということも。
整理する中で、必要なものがあれば、道を整備して、つなげてこっちこーいとか、そういう作業もするんで、
セッション前とセッション後で、普通は、1か月とか3か月くらいかけるよね。というのを、セッションの3時間~5時間くらいで進んでますわん。

関係者を癒したり、助けたりもできるのは、一万円コースで発生する権限でもありますわー。

場合によっては、トラブルっていうのは、次に行くための踏ん切りってこともあるので、何をしたいか、どうしたいか。も、重要にはなると思います。

一人で考えてたり、誰に相談でも堂々めぐるとか、色々とあると思うけど、
話聞いてほしいなあとか、話したいでも、何かの縁なので、そこら辺は気楽にどうぞ。

今の段階だから聞けることとか、言えることもあると思うし、私自身も扉開いちゃうと、違う段階いっちゃうので、また、別な方向性にいくかもですが。今、できることは、今、整理しちゃいましょう。
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブレスやアクセサリーのご依頼に関して。 | ARS GARDEN | 野幌商店街軒先ジャック、無事に終わりました。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
