読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魂は動く
2014-09-15 Mon 21:17
石遊びでも、かなーり、感情整理のテーマでどろーんしていたり、かたや、石の祭典でひゃっはーしていたりと、元気ないんだか元気なんだか、という感じですが、セッション傾向ということで、ちょっとメモ。

リーディングなどで、めっさうごく。という表現はしてますが、たぶんねー。動いてるのが見えていて、それを見ながら、モノ言ってるから、生きてる方もちゃんと動くってなってるんだと思います。
何をしたーかにをしたーっていうのではなく、魂は動いてるの。あなたの感情とか思いとは関係ない所でー。

肉体があるっていう特権でいえば、それに従うか従わないかの選択は可能。
従わない選択をしても、魂は、従わなくても大丈夫なようにちゃんと動いてくれてます。
動きたくないから動かないもよし。でも、魂は、動きたいから動く。

あんまり色々といわなくても、ものすごい成長しちゃって、動いちゃったーという人は多いですわー。
魂の動きも含めて、信頼していくと、その人が感情的に受け入れやすいように、順を追って、試練をちゃーんとくれます。

休みたいっていったら休ませてくれます。

感情で動いてるか、魂で動いてるかっていうのも、魂で見るようになった人には丸見えなんだよねー。

感情の音が大きく聞こえるけど、その音が大きいから正しいとか、共鳴するから(同じ考えの言葉だから)正しいとか、いろいろとあるけど、生きるために動く言葉のほうが、重いと思う。

感情の計画だと、うまくいかないことが多くて、結局、魂の計画に沿うっていうことの方が多かったと思う。

全部、あなたの魂の計画であり、相手の魂の計画であり、そして、私の魂の計画なんだ。と思うといいのかもしれない。

感情で決めてるか、魂で決めてるか、色々とあるけれど、私は、魂のどつき屋なんだと思う。・・・・というと、私がなんかしたーになるわけだけど、魂の言いたいことの伝言板みたいな。XYℤみたいな(わかる人にしかわからんて)
上の人、後ろの人もこれでもかーってくらいに、いいたいこというからねー。

誰でも怖いとか、ちょっとまってまってーということは、よくあるけれどもねー。

後からわかるってことの方が多いです。今、理解しなくてもいいやーとも思う。

ガイドライン的には、命に関わるわ。という事に関しては、はっきりいいます。
だいたいは、複雑なものじゃなく「それはやめとけ」というのですがね。

あなたは愛らしいのカードで、いえーいですが、魂だけだと、裸の王様にしかみえないんだけど、
きれいな光にしかみえないの。それは、どんな人も共通。

生きるために、色々な仮面をかぶってきたけど、それが重たくなったら、いらっしゃい。とは思う。

私ができることは、蓋も仮面もなんもない世界で、一緒に話そうっていうことだから。

もう一個、見えない事象に関しては、ある程度、その人の許可とか、魂が動いてくれないと動けないパターンもありますが、だいたいは、上がいいように動いてくれます。生きている限り、見えない方は、私たちのやることはないくらいに。
「精一杯生きて、幸せになりなさい」。魂の声は、だいたいはそんなもん。

でも、幸せっていうのは、十人十色なので、普通がいいとか、波瀾万丈がいいとか色々とあるけどねー。

魂がぜーんぶえらんでるんだよ。采配が見事っていうか、ここにいきたかったのねーというのが、面白いくらいに見えてくる。魂の生きたい方向でいくか、そのまま感情で行くかも、また、魂が決めてることで、それをさっさかすすむか、ゆっくりいくかも、決めていることなのかもしれないねー。
フラワーセラピー ツバキ
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブログお引っ越しのお知らせ | ARS GARDEN | ブレスやアクセサリーのご依頼に関して。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
