読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アロマ健康占い天使ちゃんいらっしゃい
2011-06-06 Mon 09:14
今回は、その方独自のスペシャルバージョンというか、同じようにひいていても、
この子にお願いしたいな。という場合、手伝ってもらうということがあります。
何故だか、少し前に、その方の飼い犬であり、天使になったワンちゃんが気になりまして、
その子にお願いして、ひいてもらう。という、チャネリング苦手分野というのに、
無謀な感じでしたが、はーい♪と、呼んだら来てくれましたね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初、何故だか前に引いた方と同じ結果がでたので、おやーとおもったので、一応何回かひいてみました。〇〇ちゃん、ちょっとおかあさんの選んであげてーといったら、ハーイ、これこれーという感じでペチペチしてくれた感じしたので、最初のとあわせて、6枚で判断してみますねー。

健康運ということで、
サンダルウッド(自分の内側と対話する)
マートル(豊かさ)
イランイラン(女性性の解放)
まず、この3枚で気になるのは、呼吸器と泌尿器に気をつけてねという組み合わせです。イランイランは女性性ですが、今回、気になるワードとして、ちょっと緊張気味で、そこから、膀胱炎なり調子崩しやすい可能性がある。という感じです。

さて、〇〇ちゃんがひいてくれた3枚
ジンジャー 全てはつながっている
マヌカ 守ること
バジル 社会活動

まずは、健康運なので、体の観点から、胃腸の調子は大丈夫ですか?
冷えにきをつけること、また、感染性胃腸炎にも気をつけたほうがいいかなあという感じです。

さて、トータルメッセージ、カードの意味も踏まえて、書いてみます。
チャネリング系能力は、ちょいと怪しいのですが、何となく、ナナちゃんの思い的な部分汲み取りつつ、まずは、書いてみます。

おかあさん、〇〇はお母さんの側にいるんだ。とっても、大きな流れの中にわたしたちいるんだよー。くるくるくると、まわってるの、だから、ちょっとわたしが先に言ったけれど、循環してる流れの中にいるから、また会えるんだ。
おかあさん、なんか大変な気持ちになることあるのかなあ。そういう時って、攻めるじゃなくて、守るって考えてもいいんだよー。仕事の転機とかあるのかなー。
わたしの妹達とか、皆を守るためにどうしたらいいかなあ。というの大事かもしれないねー。ちゃんと繋がるから大丈夫だよー。〇〇もいるからね。

そういえば、石オラクルの時でも転機っぽい。というような結果でてましたね。バジルのメッセージの中で、仕事の転機があるかもしれない。というメッセージがあります。循環している大きな流れをみつつ、今回は守ることを重点おくといいみたいです。ご自分の中の女性性と男性性ののバランスで、とくに、女性性のほうですね。がんばらなきゃーっと、ちょっと男らしくというか、現実的に対処していく部分ってありますかねえ。その辺をもう少し、心に重点をおいて、乙女に対処してもいいんですよー。という感じです。
行動的に頑張ってる部分といったらいいのかな?感情に流されないで頑張れるっていうのもいいんですが、もっとこう感情に流されてもいい感じがします。
流されても、ちゃんと落ち着いて視られる意識がちゃんとあるんじゃないかなあと。だから、大丈夫です。

男性性が攻めなら、女性性は守護ですから。どちらかというと、守るに重点おいていくといいようです。自分との対話、豊かさをうけとってもいいよ、という許可、それもふくめて、見つめていくといいみたいですね。

思わぬところで、メッセージが点在しているかも。

緊張なさってる部分は、リラックスして解いてあげてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ書いている最中、どの程度、伝えるかなあ。の中で、すっごい〇〇ちゃんが、にこにこで、
「おかあさんって、とっても男らしいんだよ」と、いってくれて、ちょ、それ、伝えるの難しいから。と、いうやりとりがありましたが(その後、結構、パンツスタイルばかりだし、さばさばしてるっていわれます、とおっしゃってらして、お伝えしました(笑))でも、そのお陰で、〇〇ちゃんきてくれたのね。という確信になりました。

〇〇ちゃん、ありがとう。

お会いした事ない。とか、ミクシイなどで文章のみのお付き合いなんで、何となくでイメージしていて、カードで、でてあれーっ?てことはありますね(笑)思い込みとか、そういうのちゃんと外して、見て伝えないと真実を伝えられんよ、と、勉強になりました。浮かんでくる言葉や会話に、しっかりと注意しなさいとも。
で、ま、さりげなく、ペットリーディングのペットのお手紙方式という布石にもなった、リーディングでしたー。
スポンサーサイト
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アロマ+石オラクルで健康占いミカエルコンボ | ARS GARDEN | アロマ健康メッセージ・マリア様コンボ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
