読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アロマ+石オラクルで健康占いミカエルコンボ
2011-06-06 Mon 10:54
結構、色々なタイミングで見させていただいたりしている、個人的にはおなじみさんの方です。

ちなみに、アロマカード単独の時にもひかせていただいたら、どうあっても、あなたをこっちの世界に引き込むわよ、という、天使さんの固い意志炸裂してましたが、今回もえらいことなりました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さあ、占うぞーと開いたら、シャッフルしたけど、さっき引いた人のが順番変ってでたーとか、石オラクル、が、またミカエルコンボきたー、という感じなんですが、なに、このミラクル。

まずは、アロマカード
フランキンセンス 高い神性
ラベンダー スピリチュアルの向上
シダーウッド ゆるぎない偉大な自己

で、問題のミカエルコンボ
エンジェライト 天の啓示
セレスタイト 天の導き
ラピスラズリ 創造性

まずね、やっぱり気になるのは呼吸器
順番で考えて訳すと、呼吸器に痛みが出ているし、それに関連しつつ循環器系も気をつけて欲しいということ。

で、ちょっとこのコンボで、おや?とおもったのが、循環器系の検査してます?
呼吸器系というか、喉痛いが、実は、循環器系の問題の可能性もありまする。
ちょうど対応臓器が同じ位置にあるのでわかりにくいんですけど、もしかしたらーというのがあるかもなんで、思い当たることあったら、調べてみてくださいね。

石オラクルとおしてのスパルタキングからの伝言タイム

俺達に繋がり、任せるという意識をもつといい。不安や恐れ、それが、お前の今の体の状態をこじれさせている。俺達を信じてしっかりと繋がる。その段階の中で、不安や恐れ。そして、お前の抱えている痛みや苦しみは浄化され、昇華されていくはずだ。お前という中心をしっかりと浄化するんだ、そして、しっかりと軸をつくる。そうすれば、危ういものと繋がっても、お前という軸が、判断して排除できるはずだ。
不要なエネルギー、低い波動のエネルギーそういったものから、身を守りたい時は、俺を呼べ、俺はお前とともにある。もちろん、断ち切るべきは、お前自身の力で断ち切るべきで、俺はそれを手助けしたりアドバイスするのみかもしれないが。

しっかりと浄化するんだ。守りたいと思うものを守るための強さが、きっとでてくるはず。晴れ渡る空の中に、そして、お前の心の向くままに、導かれるままにいくといい。恐れることはない。全ては天の導きのままになんとかなる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さくっと訳せば、エネルギーの断舎利もふくめて、いらないエネルギーはとりこまない、必要なものだけを得るという感じ。今は、体と心の中の大掃除が必要ですね。ミカエルは、守ってくれるのと断ち切るエネルギー、そういう意味で、溜め込んできた色々なものを、今、デトックスしまくる時期なんだと思います。
〇〇さんの場合は、体の芯をミカエルブルーの爽やかな青い空のイメージで、浄化していくといいかなあと。
その段階で、たぶん、喉や体調がよくなるような気がします。

病院とかでも、エネルギー調整を含めて、見てもらえないので原因わかるかーってこともあるとは思いますよ。原因わからなければ、とりあえず、エネルギー調整の方向でみたり、ちょっと問題からはなれてみるといいかもです。

〇〇さんの場合は、もう四の五の言わずに、困ったら、ちゃんと天使さんとちゃんとつながりなさい(笑)
で、ラファエルとのワークが多かったと思いますが、ミカエルとのワークをとりいれるといいかな?病魔を断ち切る感じで。どうでしょ。

と、いうことで、本日のスパルタキングの伝言でした(笑)
あくまで、結果はキーワードなんで、〇〇さんの中でちゃんと昇華できますように。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も天使さんとの縁が深いらしいので、ミカエルやラファエルなど、時折、天使さんに繋がったり、ヒーラーさん通して、ちゃんと俺達とつながれ、というか、たよれ。と、お叱り頂いたこともありましたが、この方もそんなケース(笑)基本的に、スピ関係ない方も多いので、いきなり、天使さんがどうのーとかいったら、流石に、どんぴきと思われるので、スピ要素から、必要な現実に即したメッセージに訳すよう気をつけてますが、たまに、こういった、完全スピ系チャネリング系メッセージというミラクルが起こることがあります。

その人その人のガイドさんによるから、私の言葉を使いなさい。という意外は、できるかぎり、カードの説明や感覚的に感じた事などを交えて、説明させていただいてる感じです。かかわりあるとか、エネルギーフィールド上で、本気で上の存在さんとかは難しいですよ(笑)降ろしたら寝ちゃうから。
普通につながれる存在であれば、チャネリングできる可能性がある。程度に、受け取っていただければいいかなあと。

天使に繋がれば全て解決するのか、で、いうと、人によるし、しっかりと自分の意思を構成しないと、依存しすぎるとか色々ありますが、少し頼れといわれる場合、自分の力だけで頑張りすぎていたりして、状況的に、行き詰ってたりするわけです。そういう時、ちょっと気持ちを預けて冷静になるためにも、天使さんに頼ってみるというのが、有効だったりします。レベルアップ段階で、自分でやるようにと、スパルタされちゃう人も多いわけで、ミカエルとかが、スパルタキングや、と、一部有名所さんで言われていたわけですが、自分の力をしっかりと目覚めさせるっていう場合、結構、鍛える方向で色々用意されますね。

弱った状態の人にそうあれ、っていうのは、無理なんで、やはり、そういう時は、天使さんに預けて楽な状態、立ち向かえる状態にもっていってもらう。が大事です。心も体も繋がっているので、無理しちゃいけない時は、無理しないで癒されなさーい。頑張れる人は頑張れ。という所です。
スポンサーサイト
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アロマ+石オラクルで健康占い 割とスタンダード | ARS GARDEN | アロマ健康占い天使ちゃんいらっしゃい>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
