読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アロマ+石オラクルで健康占い 割とスタンダード
2011-06-06 Mon 11:09
不思議なやり方編が続きましたが、いつもどおりに、こういった感じで、
通常の占いは展開されます。一番スタンダードな読み方で挑ませていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アロマカードで健康占いの結果お届けしますね。

アロマカード
フランキンセンス 高い神性
シダーウッド ゆるぎない偉大な自己
ラベンダー スピリチュアルの向上

石オラクル
チャロアイト ありのままの自分で
パパラチアサファイア 魔法をかける
ルビー 勝利

まずは、今回は、健康を重点にみていきますね。
フランキンセンスは呼吸器、シダーウッドは呼吸器と循環器
そして、ラベンダーは頭痛や筋肉痛などの鎮痛に作用なのですが、
ルビーも血行とか循環器に作用なので、血液の流れに注意という感じです。

循環器も呼吸器も繋がっているので、酸素の流れと血液の流れという感じがします。そこから、頭痛とか肩こりとか、そういうのがでているような。
ちょっと、気になるなあとか、そういう症状があって、具体的にどこだーっというのが、ピンと来ない場合、呼吸器と循環器というキーワード覚えておくといいかもしれません。ちなみにルビーは血が足りない時の補血効果ありーですね。
空気のきれいなところで、しっかりと血や体にいい空気をめぐらせる。というのが、いいかもしれないですねー。

ちょっと、呼吸器だけでなく血液・・とでてるので、風邪症状でも変だと感じたら、病院いってくださいね。

カードのメッセージいきましょう。
アロマカードでは、
直感が鋭くなって、芯がしっかりしてきましたね。
あなたの周りのエネルギーを整理しましょう。物、思い色々とあると思います。

スピ的な言い方でいえば、〇〇さんの中で、今、ものすごくエネルギーの整理というか、浄化が起こってるんじゃないかなあと。その中で、今までまとっていたものを脱ぎ捨てていくような形で、本来の葉子さんを目覚めさせていくような。

だから、チャロのありのままの自分なんですね。

色的に言えば、神聖さや慈愛を表す紫色を軸にして、やる気や本気などの行動エネルギーをまとうといいような感じのコンボです。
樹木(芯)がしっかりとし、葉が茂り、紫色の花で彩り、日の光で活性化させるような、そんなイメージでしょうか。

自分の軸をしっかりとして、本気を出していけば、これから〇〇さんがやっていきたいな、ということが、しっかりと叶っていきます。天からのギフト的な感じよりも〇〇さん自身がしっかりとした意思をもって、やっていけるよと。

再び健康に戻りますが、今までのストレスとか色々な部分からくる不調なんかもあるんじゃないかなあと。それが、デトックスや浄化をしていくことで、すっきりしていくと思います。内側、芯と心が癒され、そして、きれいな赤い血が駆け巡る。
そういう感じをめざしていくといいよー、というイメージです。
心、体両面のにごりをとってねーというかんじで。

カードから来る印象なので、あくまで、気になる部分という表現使ってますが、
ご自分の症状に対して、検索する時のキーワードの一つにはなるとは思います。
気になる場合は、活用してくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私自身も自分の体で学んだわけですが、症状出ている所だけ、痛み抑えれば治るものではなく、原因がよくわからないものとか、何故か治りにくい場合、他の内臓や原因が別なところにあったりするわけです。
これが原因ですね(きらーん)というわけではないので、不調の時に、あれ?原因わからない、なんで?という時、ここからきているかもね。という程度に、お伝えできるくらいでしょうか。
それをもとに、検索なり、かかる病院の参考にしていただけるといいかなあと。
すごく知識の幅が広いお医者さんだと、その症状だと、あっちの科のほうが専門だから紹介状かくわーといってくれたりしますが、それもまた、難しかったりするわけですが。

もちろん、自己判断も難しいケースあるので、健康占いで出た結果そのものは、参考までに。という感じです。でも、一つのキーワードのパズルで、次々とパズルのピースがはまっていって、原因の全体像が見えることもありますから。パズルのピースとみていただけるといいのかなあ。という所です。
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アロマ+石オラクル健康占い ツクヨミ様コンボ | ARS GARDEN | アロマ+石オラクルで健康占いミカエルコンボ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
