読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アロマ+石オラクル健康占い ツクヨミ様コンボ
2011-06-06 Mon 13:33
今回は、ツクヨミ様とご縁のある方のリーディング。というか、え?これ、意味がわからな・・・・て、ツクヨミ様ですか。そうですか。と、たまたま、合点がいったわけですが。おいらのイメージの中では、ツクヨミ様は満月の下、海をバックにくつろいでいるイメージです(たまたまです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ローズウッド 優しさ
パイン コミュニケーション能力
ブラックペッパー 地に脚つけた生活

石オラクル
オレンジカルサイト 幸福
レインボームーンストーン 始めの始まり
アクアマリン 関係性

前回同様、呼吸器に+肝臓や骨、打ち身とかに注意とあるんですが、
・・・飲みすぎて、どこかですってんと転んだとかないです?(まて)
もしくは、それに注意かなあ。
不調の全体的な原因や、引き起こしやすい原因は、現在は、ストレスと感染症かな。と。えー、と、なんで、ムーンストーンかな、とおもって、まじまじみていたら、ツクヨミさまですねえ。うん。+アクアマリンで、ツクヨミ様コンボでした。

さて、カード解説ー。

あなた自身はとても優しい人ですよ。それにまずは、気がついてください。
それを意識しながら、表現していきましょう。大丈夫あなたの優しさは必ず伝わります。地に脚をつけて、しっかりと、この地球で生きていきましょう。
様々なことがあると思います、それは、全て、あなたが幸福を手に入れるためのギフトです。受け入れがたいこともあると思います。それもすべて、明るく陽気に受け取ってください。
過去のしがらみが断ち切られ、新たなステージが現れます。そのステージでは、心をもっとオープンに。あなたの本当の思いを伝えていきましょう。そうしていくことで、誤解やすれ違いは解消され、あなたの協力者が増えて生きます。

カードを読むとこんな感じですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、最初の方のみ抜粋。健康という点でいえば、いたいのは、どうやらお母様のアロママッサージ時に,
痛いの受け取っちゃったみたいと、感想の際にいただきましたー。この後は、あなたの芯をしっかり大切にするんだよー。という内容です。飲んでいたーというのも、ご本人というより、上の方(ま、いわゆる、もう一人の自分が、別世界で生きていて、それを感知してる感じ)が、飲んでたらしいという。

で、今みると、あ、幸福って出てるんだから大丈夫じゃん、心配性め。と、自分につっこみ(笑)
ま、何となく、伝えようかどうしようか、伝えないといけないのか。何となく浮かんではいることに対して、迷う事はありますね。
備えというのかなあ。そういうのを、すんなりと伝えられるようにがんばりたいです。

色々な事がこれから始まるし、幸せのっけてどんぶらこーと、いけるから、大丈夫だよーという感じ。

たまたま、ツクヨミ様に関しては、縁が深いみたいで、ほんの少しなら、寝落ちせずに受け取れますが、本気で繋がろうとすると、たぶん、寝ちゃうだろうなあと思われます(笑)ちょっとご縁を利用した、繋がりコンボということで。
スポンサーサイト
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペットリーディングモニター1・飼い主が幸せならぼくらは幸せ | ARS GARDEN | アロマ+石オラクルで健康占い 割とスタンダード>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
