読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペットリーディングモニター1・飼い主が幸せならぼくらは幸せ
2011-06-06 Mon 14:13
さて、健康占いも許可いただいた分がひと段落したので、ペットリーディングより、また、許可いただいた分を掲載させていただきます。

その子達なりにすごく考えてるんだなとか、色々勉強になりますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず、やってみた。あってるかどうかはわからんよーということをおきつつ。

Sちゃん
スギライト 癒し コバルトカルサイト ハート スーパーセブン 7つの宝物

Aちゃん
ギベオン 力 オレンジカルサイト 幸福 ラブラドライト 交換する

飼い主さんとの関係性も含めてということで、〇〇さんのもつづけて
シトリン 肥沃 オブシディアン 終わりと始まり 
チャロアイト ありのままの自分で

Sちゃんは、癒しが役割の子なんだなあと。Sちゃん自身の癒されたい愛されたいというのと、〇〇さん自身への癒しや愛というか。自分以外のものになろうとしてがんばっちゃってる。というか、SちゃんはSちゃんだから、癒されるんだよーいいんだよーというのが大事になりそうですなあ。

そしてAちゃん。
今、何らかの目的をもって、色々なネガをポジに交換しているんだよ。というイメージ。でも、大変そうに見えるけど、必要な作業しているだけで、ものすごく幸せだから、大丈夫だよー。

〇〇さん自身も転換期。でも、皆〇〇さんは〇〇さんで、豊かさをしっかりとイメージで、ありのままの〇〇さんでいることが、猫ちゃんたちとの関係上よくなっていくような感じ。

なんちゃってチャネリングなんで、あってるかはわかりませんが、
言葉をかりてカード訳です。

Sちゃんから〇〇さんへ。
〇〇、今まで大変だったね。ぼくが君を癒してあげることができているか、ちょっと不安だったんだ。でも、大丈夫だよね。ぼくのまんまでいてもいいよね。
ぼくらが、にこにこさんだったら、〇〇元気になれるよね。
だから、〇〇も〇〇のままでいてほしいんだ。だって、大好きな大好きな〇〇は、とってもきれいな金色の光いっぱい浴びて欲しいんだ。そしたら、ぼくたちもたくさん幸せ。ぼくらは〇〇のおかげで癒されてるんだ。だから、ぼくらも〇〇を癒せるように頑張るからね。

Aちゃんより
わたしねー、〇〇には、今まで会ってきた素敵な人たちとのご縁大切にしてほしいなあ。だってね、〇〇にあえたことがわたしにとってミラクルなんだよー。色々あって、大変かもだけど、すごく幸せなんだー。わたしね。いっぱい素敵な人と会いたいよ。なかなかいえないんだけど、本当になったら嬉しいなあとかいうこといっぱいあるのー。これからも色々あるかもしれないけど、大丈夫よ。

・・・・・・・・・・・・・・・・
Sちゃんはのほーんと癒しという感じで、Aちゃんが、〇〇さんに何か一生懸命サインとして伝える感じかなあ。〇〇さんの気持ちがずーんっていう時、前にも指摘うけてましたけど、Aちゃんが調子崩したりということありません? 交換しているっていうのは、そういう部分を、一緒に交換してるんだろうなあ。という感じがします。

〇〇は、〇〇をちゃんと信じて。というのが、一つ。
だから、Aちゃんがずーんという時、〇〇さん自身を一回見てみるといいかも。で、〇〇さんが、そういった、ネガとポジのエネルギー交換ができた時、Aちゃんの調子もよくなるんじゃないかなあと。

Sちゃんでバランスとってるんだけど、Aちゃんと〇〇さんの調子がリンクしてるみたい。なので、Aちゃんのため、というか、調子をよくする方向で考えると、〇〇さん頑張れ。になりますな。

ぼくもわたしも、ちゃんと側にいるよ。〇〇が〇〇のために楽しく幸せにいてくれることが、すごく幸せ。だって、〇〇は、わたしやぼくのこと、ぜったい忘れないもん。

ありのままの〇〇さんを一番見ていてくれる子達なんじゃないかなあと。
原因なんだろう。ストレスだね。というのが、〇〇さんと一緒なんですが(笑)
思い煩って悪い方向にばかり考えても、何も解決しない。
この子達が幸せこんこんといくなら、〇〇さん自身が幸せ出ないといけないよ。という感じです。

・・・・という所かなあと。健康自体も、〇〇さん自身の気持ちが健康なら大丈夫そうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、飼い主の不調がペットに写ってるは、ご本人が元気であることが前提で、言い方ちゃんしないと、本末転倒となってしまうのですが、その辺は、飼い主さんの状態をみて、アドバイスさせていただいてます。その子も飼い主さんも両方みて、元気がないなら一緒に元気になってもらいたいなあ。という感じでしょうか。
場合によっては、飼い主さんのケアのほうが大事になるかもしれませんね。

飼い主さん自身が癒されるべき時は、ちゃんと癒されるといいんじゃないかなあと。
その子それぞれの役割があるので、実際に見ないと判りませんが。

スポンサーサイト
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペットリーディング・一生懸命考えてるの。 | ARS GARDEN | アロマ+石オラクル健康占い ツクヨミ様コンボ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
