読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペットリーディング・一生懸命考えてるの。
2011-06-08 Wed 10:32
このリーディングは、あ、この子達、ちゃんとみてる。と勉強になったセッションでしたね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結果というか、盛大にねこさんらしい結果になりましたねえ。

Rちゃんのカードより
エメラルド 美 アレキサンドライト 見えざるものを見る
ティファニーストーン 複雑性

関係性みるのに〇〇さんも
ラリマー 安らぎ オニキス 克己心 ローズクオーツ 愛

もう3枚
レインボームーンストーン 始めの始まり
ルチルクオーツ エネルギー
スーパーセブン 7つの宝物

結構、猫の目のように、色々変るので何かお母さんに伝えたいのかなあ。

お母さん、わたしね、ちょっといっぱい考えてたことがあるんだー。
いろんなのがみえるから、なんかどれから伝えていいのか、いつも迷っちゃう。
まず、わたしのことね。わたしねー。きれいなのがすき。ちゃんとしてないといや。でも、それだけじゃ、だめなんだよね。輝けないし、一緒にがんばらないとだめなのかなあ。でも、そのまんまのるちあでいいよ。っていってもらえると嬉しいような気もするし。こまったねえ。

お母さんにしっかり愛されているし、すごく安らぐから大好きだよー。
いろんな変化があるみたいだし、なんか、るちあのお願いがいっぱいかなえられそうな気がするんだよね。楽しみだなあ。
あのね、わたし、ちょっとだけ変りたいかなあとか、おもってるの。
今、いっぱい考えてるから、待っててね。
私、今まで、がっちんがっちんになってたの。だから、おでかけしたりするのが怖かったんだ。今ね、いっぱい考えてる。もう大丈夫だよーって思えるまで、色々とイメージしてるの。だから、お母さん、わたしにいっぱい色々楽しい事教えて。
見えないものがちゃんとみえてるから、お母さんの心で、ちゃんと通じるよ。
そうしたら、お外こわくないってなれるかなあ。

いっぱいカードひいてもらったらね、わたしにいっぱいいいことあるんだなあ。ってわかったの。だからね。そのいいこといいことが、実現できるように、わたし頑張るよ。

・・・・・・・・・・・・・・・
最初のカードをメモして、一端休憩して、そしてまたひいたりしてましたが、どうも、Rちゃんのお悩み相談状態になってたみたいで(笑)
孤高のお姫様っというイメージで、ちょっと複雑に物事考えすぎてた。ということに、Rちゃん気がつきつつあるみたいですね。
グリーンやブルーといった、冷静な感じから、赤やオレンジという色がでてきたので、何となく、やる気になってきたような感じです。

見えているからこそ考えすぎるということもありますから。

実際のRちゃんの様子で、読み間違えてたらあれですが、もう少ししたら、もしかしたら、大好きな人に会いに行くよーといったら、私もいくーつれてってーと、いえるかもしれないですね(笑)願いをかなえるためには待ってるだけじゃだめだ。わたしの意識かえなきゃ。て、どうかえるの?みたいなかんじで、色々カードぱらぱらひいてましたよ。

Rちゃんにも、何か素敵な変化があるのかも。

最初の孤高のお姫様だねえ。という話を書こうとしたら、そうじゃないの。それじゃだめなの。もっとひいて、わたし変るっというかんじだったのかもしれませんが(笑)Rちゃん、えらいなあ。

関係性的には、愛されてるから問題ないという感じですね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルは、たぶん、最初で間違いなく、で、何となく、前の人と同じような読み・・なわけないし・・と、
とりあえず、最初のカードをメモしておいて、何回かひいていくうちに、Rちゃんが言いたいことが伝わってきた感じでした。避難する時、連れて行きたいけど、今のままじゃ連れて行けない。という飼い主さんの気持ち、ちゃんと汲み取ってくれてるんですね。頑張って変るの。と。

結構ね、連れて行けないとか、環境変ったらかわいそうとか色々あると思います。環境の変化に苦手な子もいますから。でも、ネコさんも犬さんも、それなりに、ちゃんと考えているみたいです。
私も、今回の読みで、理解しましたが、本当に、ちゃんと「わかってる」んですね。

その子のことを考えて・・だけじゃなく、あなたと一緒に生きたい。一緒に行こうよ。という気持ちをちゃんともってあげれば、じゃ、行く。に、なると思いますよ。

気持ちは必ず伝わるんだとおもいますよー。

スポンサーサイト
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペットリーディング・わたしはお船のマスト | ARS GARDEN | ペットリーディングモニター1・飼い主が幸せならぼくらは幸せ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
