読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペットリーディング・わたしはお船のマスト
2011-06-09 Thu 20:02
よく、モニターさせていただいてる方のリーディングです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cちゃんのカード
タイガーズアイ 自信 ルチルクオーツ エネルギー ラリマー 安らぎ

飼い主である〇〇さんのカード
メタモルフォーゼス 変身 サファイア 叡智 ロードクロサイト ロマンス

Cちゃんよろしくー。

わたしのこのからだのいろ、タイガーズアイそっくりー、
わたしねー、こうみえても結構じしんたっぷりでつよいんだよー。
気が強いーとか、おねーちゃんがいうツンデレという部類かもしれない。
でもね、おねーちゃんの所にわたしがきた理由はねー、
おねーちゃんたちに安らいでもらうためにきたんだー。ゆらゆらお船も、ちゃんとマストがないとだめでしょ。そのマストなかんじかなあ。・・・それは自信まんまんすぎる?(笑)でも、お船をおりても、マストがないと、どこかにいくにも不安で、こまるでしょ。だから、わたしは、おうちにいて、皆をまってるんだよ。

おねえちゃんも、なにかこれからかわるのかなあ。すっごくいろいろなこと考えて、がんばろうとしてるの、私知ってるの。だんだんやる気いっぱいになったらね、色々な素敵なことがおこるのかなあ。楽しみだね。
でも、わたしは、ちゃんとおねえちゃんが、どこにいっても、いつでも待ってるからね。いつでも、安心して帰れたり、旅に出られるお船を支えるように、わたしもがんばるからね。

・・・・・・・・・・・・・・・
Cちゃんの写真を拝見して、うわー、タイガーズアイと同系色。と、まずはびっくり(笑)なんか、地味にパイレーツのお船を連想しつつ(まて)Cちゃんは、〇〇さん家を支える役割にあるのかなあと。
Cちゃんがまってるから、おうちに帰るのが楽しくなる。という感じで。
安らぎ、安らぐために、ここにいる。
でも、芯はしっかりしているんじゃないかなあ。と思うところです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感想いただきましたが、癒しとなるために、〇〇さんの家にきたのは本当みたいですね。
ちょうど、パイレーツの映画やってた時期でもあったので、絡みましたが、この人なら大丈夫と判断した場合、オタクたとえが炸裂することは、たまにあります(まて)前、エ〇シャダイはいったもんね(こら)

お船、もしくは家からしっかりと送り出してくる存在でもあるんですね。かれらは。
スポンサーサイト
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペットリーディング・わたし勇気りんりんなの。 | ARS GARDEN | ペットリーディング・一生懸命考えてるの。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
