読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペットリーディング・わたし勇気りんりんなの。
2011-06-09 Thu 20:15
まだまだ、可愛いさかりの子犬ちゃんをみせていただきました。
リーディングの時から、とっても可愛い波動というか、元気いっぱいな感じでしたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Aちゃんのカード
カーネリアン 勇気 ベリドット 明るい未来 ストロベリークオーツ 愛らしさ

ジャンピングカード モリオン 許し タイガーアイ 自信

わたしねーママのところにこれて、すっごくよかった。
いまは、わたし、ちっちゃいから、勇気りんりんで、いろんなどきどきわくわくがいっぱいなんだあ。でも、勇気りんりんって気が強いってことかな。
でもね、わたしはママにいっぱい愛されてるんだーって自信がついてね、ちょっとゆるせなーい。ってことも、許せるようになったら大丈夫だとおもうー。
まだ、いろいろわからなくて、色々許せなーい、わんわんってなるかもしれないけれど、いっぱいいろいろ許せるように教えてね。

〇〇さんとの関係性もみるのに、〇〇さんの事もひいてみました。
グリーントルマリン 実現 クリスタル 純粋 スーパーセブン 7つの宝物
考えていた事や願いをぜひ、声に出して伝えてみてください。あなたの中で何かが生まれ変わって、過去のしがらみなどから解放されます。そして、自分でないもの。ではなく、自分の中にある大事な宝物を探してくださいねー。

Aちゃん「願い事ってわたしかなーるんるん♪」

そういえば、スピッツって、見た目の可愛らしさに反して気が強い子が多かったような。でも、希望にあふれて勇気りんりんってかんじなので、自信がついて許せることがふえてくれば、落ち着いてくるんじゃないかなあと。
あんずちゃんも可愛い盛りですね。楽しんでください。

まだ、ちっちゃいから、それほど本犬的にも悩みがないみたいなんで、短めでしたが、もうちょっと何か掘り下げたいとかあれば、遠慮なくいってくださいね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自信いっぱい夢いっぱい。な感じですね。幸せこんこん♪と。
リーディング後、ミクシイページにて写真もみせていただきましたが、やっぱりかわいー(笑)もふもふしたい(犬迷惑)それはさておき、可愛いなあ。と。
スポンサーサイト
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペットリーディング・芯がしっかりなら大丈夫 | ARS GARDEN | ペットリーディング・わたしはお船のマスト>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
