読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペットリーディング・芯がしっかりなら大丈夫
2011-06-10 Fri 12:14
結果的に、こちらの方、ご家族全員みさせていただいちゃいましたね(笑)
お父さんもポジティブでパワフルな素敵な方ですよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bくん
クリスタル 純粋 スーパーセブン 7つの宝物 スギライト 癒し
ジャンピングカード サファイア 叡智

Kちゃん
チャロアイト ありのままの自分で クリソコーラ 母なる地球
オニキス 克己心 

Cちゃん
アクアマリン 関係性 アンバー 変容 クリソプレーズ 躍進

飼い主である〇〇さんのカード
ストロベリークオーツ 愛らしさ タイガーズアイ自信 
ルチルクオーツ エネルギー

Bくんより
とうさん、ぼくね、今、いろんなことから解き放たれる時なんだ。ぼくはぼくになるんだよ。ぼくの役目はね、とうさんたちを癒すためにいるんだよ。でも、いまは、ちょっと色々考えてるんだ。どういう結論になるかはわからないけれど、ぼくは宝物をたくさんみつけて、素敵なものになるんだ。

Kちゃんより
わたしね、妹のお母さん代わりとかおもってるの。でも、どうなのかなあ。わたしはわたしのままだから、いいんだよね。なんだろなあ。なんだか、気持ちがもやっとするの。でもでも、皆が私を傷つけたわけじゃないって、ちゃんと判ったら、大丈夫だとおもうの。がんばって、気持ちのもやもやで、ずーんとならないようにするよ。だから、おとうさんたちも、わたしのこと、みててね。

Cちゃんより
今、おにいちゃんやおねえちゃんと仲良くしたいんだけど、どうやったらいいのかなあ。上手になったら、私、おにいちゃんやおねえちゃんのようにすてきなネコさんになれる?急がなくっても大丈夫だよね。もりもりいっちゃうから、お父さん、よろしくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んー、Bくんの変容が、ちょっと、気になる所ですね。意識の変容で、思い切り成長するっと捉えることもできるんですが、Bくんの言葉借りたら、こうなりました。おやー。Kちゃんは肝っ玉母さんみたいな役割になってるとおもうんですが、あれ?わたし、これでいいの?どうなの?という感じがうけますかねえ。たゆたう海のように母性が強い子で遠慮がちかもしれないんだけど、Kちゃんとの時間をもう少しとるといいかもです。
Cちゃんは、若いだけあって、一生懸命ですね。わたしがんばるー。みたいなかんじの元気なカードでした(笑)

では、ねこちゃんズ代表して、Bくん、お父さんにメッセージよろしく。

お父さん、これからたくさん素敵なことがおこるよ、どきどきわくわくしててね。大丈夫、自信と必要なエネルギーがちゃんとたもっていけば、何があっても乗り越えられるよ。芯をしっかり持ってね。もし、どうしても不安だったら、ぼくらが、ちゃんと、お船のマストになるからね。いつでも、あったかいおうちで、みんなを待ってるんだ。大丈夫だよ。お父さんが、しっかりと芯をもっていてくれたら、ぼくらは、安心して変れるんだ。よろしくね。おとうさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、いうところです。頑張って、汲み取りつつ・・ですが、読み間違いあったら、すみません。ねこちゃんだと、やっぱり、ちょっとのほーんとしあわせーしあわせーというより、すごく考えちゃう傾向にあるんですよね。考え方を切り替えることができるみたいなので、もし、何か気になってたらケアしてあげるといいかもです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変容に関しては、元気があればなんでもできるー。じゃないんですが、元気であれば、問題ないんですが、稀に、病気持ちの子は、あっちの世界に行く前のメッセージ的な会話になることが、たまにあります。
今すぐ、じゃなくて、何となく、準備しておいてね。的な。
リーディングの注意事項でも書きましたが、時期の特定とかはできません。
でも、皆、すごく汲み取ってくれるんですよね。だから、もう少しこっちにいてもいいよ。という場合もあるし、姿は変るけれど、絶対側にいるよという場合もあるし。

皆、幸せとか、飼い主さんへのありがとうの気持ちがたくさんありますよね。
変らない愛っていったらいいのかな。

・・・ま、この辺、実は二日間で、モニターしていただいた皆さんの結果を、書ききってるんで、ちょっと読み方が甘いかなあ、とか、汲み取り方が甘い感じがしますけど、本リーディングになったら、ちゃんと受け取ってるみたいなんで、ご安心を。

皆、幸せこんこん。
スポンサーサイト
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あなただけのエネルギー調整ブレス | ARS GARDEN | ペットリーディング・わたし勇気りんりんなの。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
