読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペットリーディング・僕はお母さんを癒すためにきたんだよ。
2011-06-29 Wed 22:05
しばらくぶりのモニター結果アップです。

R君のカード
スギライト 癒し チャロアイト ありのままの自分でいて
クリソコーラ 母なる地球

〇〇さんのカード
オニキス 克己心 タイガーズアイ 自信 ルチルクオーツ エネルギー

ぼくねー。おかあさんがばびゅーんって、宇宙船飛んであちこちいっても、かえってきたらーほわーって安心できるような、場所なんだ。地球って、ぐるぐる太陽のまわりまわるでしょ。あちこち移動しても、ぼくがいる場所が、お母さんの、安心安心の場所なんだよー。まあ、太陽さんと地球とじゃ、大きさ違うけど、でも、きれいな青い地球をみるって、すてきなことでしょ?
ぼくはね、ぼくがぼくでいることが癒しになるとおもうんだ。ぼくがしあわせーだったら、おかあさんも幸せだもんね。
だからね、ぼくがちょっと、何かどうしていいかわからなくなって困ってたら、RはRのまんまがいいのよーと、いってね。そしたらー、ぼく、きっといっぱい色々考えて、こうしたら、お母さんもぼくもしあわせーっていうこと、いっぱい考えられるとおもうの。

お母さんこれからもよろしくね。おかあさんは大丈夫。だって、しっかりこんって、自信をもっていけば、なーんも心配することないや。ぼくも安心、安心。
でも、ずんずん、ってくらーくなったり、つかれちゃったりしたら、ぼくを、ぎゅっとしたり、あそんだり、空気のいいきれいなところで、のほほーんとしようよ。
芯がしっかりしてるから、お母さんは大丈夫だとおもうけど、ぴんぴーんて、いつも張り詰めてたら疲れちゃうもんね。

だから、ぼくが、おかあさんのところにきたんだ。
ぼくもおかあさんも、よーく考えて、自分の中にちゃんと答えあるんだから、大丈夫だねー。ぼくはおかあさんところにきて、よかったー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとう。R君、石の中では最大級の宇宙に繋がる癒しエネルギーの塊な組み合わせですね(笑)〇〇さん自身の芯がしっかりしてるけど、時々疲れちゃうなあっていう時、R君が癒してくれる役割なんだろうなあというかんじです。

犬種的にもシュナウザーって、ガンコなんだけど頭のいい犬種なんですよね。ま、ちょっと俺不器用ですから。という部分ある犬種ですが(笑)癒しの役割で来た子なんで、本当にいい子、でも、R君が何かに迷った時、ありのままのR君をうけとめてあげると、自分で一生懸命考えて、戻ってこられる子なのかもです。

今回は、こんな感じです。本当におりこうさんなんで、なんも心配いらない。というかんじですよね。語り方が、イメージと違うとかあったりするかもしれませんが(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、わーい、完全に癒し系。でも、この地球のイメージって、どう伝えたらいいのかなあ。と、一生懸命、イメージしていたような(笑)ちなみに、石オーダーいただいた際、オーラソーマでも見させていただいてたので、そういった繋がりで読ませていただくこともあります。写真や、日記などで拝見していても、すごいいい子だなあ。です。

伝える事っていうのは、感覚的に捉えることが多いので、同じカードがでても、違うことが多いんですが。
連続してひいていると、結構同じテーマで、見方が違うように、練習させられてますなあ。なんというスパルタ(笑)忙しい飼い主さんを、ぎゅっと癒しでサポートする。素敵な関係ですよねー。
スポンサーサイト
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペットリーディング・ぼくらはチーム | ARS GARDEN | 浄化用ヒマラヤ水晶各種>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
