読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペットリーディング・ぼくらはチーム
2011-06-30 Thu 09:39
前のモニター結果上げ祭の時、コピペが全然できなかったんですよねえ。追加コメントも上の空という感じで。ということで、完全復活。生まれ変わりました(笑)次回で、ペットリーディングモニターの結果掲載は、最後なりますな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cくん
アズライトマラカイト 共生 ギベオン 力 オレンジカルサイト 幸福

Mちゃん 
グリーンガーネット 形にする シトリン肥沃 トパーズ 豊かさ

Sくん
モルガナイト 真実の愛 ユーディアライト 復活 
ブルーキャップトルマリン ソウルパートナー

Hくん
グリーントルマリン 実現 ドリームクオーツ 想像力
ラリマー 安らぎ

そして、〇〇さん
モリオン 許し クリソプレーズ 躍進 モルダバイト 奇跡

Cくん
おかあさん、ぼくはね、皆で力を合わせて、幸せにするためにきたんだ。
ぼくたち、たくさんの家族になったよね。喧嘩したりいろいろあるけど、それは、ぼくが、がんばってまとめる役割なんだと思う。みんなね、幸せになるためなんだよ。

Mちゃん
わたしはねー、色々なものを受け取って、みんなにわけるためにきたの。
まねきねこみたいな感じかなあ。みんな、金色の光でいっぱいきらきらなるといいなあ。て、おかあさん、わたしはおもうのよ。

Sくん
ぼくは、もしかしたら、お母さんとかを生まれる前から知ってたのかな。ぼくね、お母さんにいっぱい愛されるために来たような気がするんだ。本当の愛を呼び覚ますっていったら、かっこいいんだけど、なんか、また、お母さんに大好きって、いいにきたんだとおもうよ。

Hくん
Cにいちゃんが、力で、Mおねえちゃんが光、Sにいちゃんが愛なら、ぼくは、癒しなのかなあ。お母さんや皆をとろーんとさせるためには、どうしたらいいのかなあ。と、いっぱい考えてたりするんだよ。こんなことあったらいいなあ、幸せだなあ。って、いっつもおもってるの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4匹のねこちゃん、それぞれの個性というか、役割がある感じですね。
役割はこうなんだよーと伝えてね。というかんじ。CくんとMちゃん、SくんとHくんは、それぞれ、兄弟でしょうか。いい意味で陰陽と補う感じの組み合わせですね。

〇〇さんとねこちゃんたちの関係性の説明は、Cくん、よろしく。

ぼく達がお母さんに出会えたのは、とってもすてきなことなんだよね。お母さんが色々な事を許せて、どんどん前に進むために、ぼくらは、お母さんところにきたんだ。ぼくたちには、それぞれの役割があるみたいなんだけど、お母さんたちに、みんな必要な事なんだ。だからね、もっと力がほしいとおもったら、ぼく、
お金というか、もっと豊かな気持ちになりたいなあっておもったら、M。
愛がたりなくなったなあ、っておもったら、S、
で、疲れちゃったからゆっくり癒されたいっていう時は、Hが力になれるよ。
パワーアニマルっていうのかな。ぼくたちは生きてるけど、皆それぞれ、エネルギーが、お母さん達の力になるんだとおもう。

ぼくたちは、お母さんたちにとって、守護天使みたいなものだからね。
それは姿は変っても、ずっとかわらないからね。だから、大丈夫。
もちろん、まだまだこっちにいるとおもうけど、
ぼくらとお母さんの絆は、ずっとかわらないよってこと、忘れないでほしいんだ。
絶対に、欠けたりなくなったりはしないからね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとう、Cくん。

気がついたら、ねこさんたちからの〇〇さんへのお手紙という感じになりましたね。これを機会に、伝えたい事伝えるんだ、という感じのカードでした。
皆いい子です(笑)何があっても立ち止まっちゃだめだよ。ぼくらはずっと側にいるんだからね。というのをすごく伝えたかったみたいです。

今回は、こんな感じでしょうか、ペットさんによっては、これ伝えたいから伝えて。という子もいたりして、今回はそんな感じです。悩む前に、それぞれのおにいちゃんやおねえちゃん、そして、弟君たちが気がついて、悩む前に解消できてるみたいで、いい感じに、なんか悩んでるぞーというのが、あまりないみたいですね。
いいチームワークですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大家族にゃんこちゃん。大家族で、全体をみさせていただく時、順番にひいていっても、それぞれの子にしっかり対応したのがでるみたいです。一匹リーディングでも、関係性がぼやーっと見えてきますけど(笑)
今回の子達は、それぞれが、チームの一員として役割をもっている感じ。
大家族も大変だーという場合もありますけれど、なんか、こういうチームとして、いてくれるっていうのは、素敵ですよね。勉強になりました。
スポンサーサイト
別窓 | カードリーディングセッションサンプル・理念 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペットリーディング・わたしね、癒しの天使なんだ♪ | ARS GARDEN | ペットリーディング・僕はお母さんを癒すためにきたんだよ。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
