読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャクラリーディング追加します。
2011-07-05 Tue 14:44
その他のリーディングメニュー

アトランティアンさんで一目ぼれした、セレナイトタワーをみていたら、チャクラリーディングっていけるんじゃない?自分のひいてみた、ちゃんと対応してるね。やってみようかーと、モニターしていただいて、
読める。というか、できると判断しましたので、有料に切り替えます。

通常、普段の占いは、それぞれ1000縁に設定してますが、今回結構読む量が多いのと、一日にこなせる量が少ないため、2000縁にします。

クラウン・サードアイ・イヤー(耳)・スロート(喉)・ハート・ソーラープレクサス(胃の周辺)・サクラル(仙骨)・ルート(背骨の一番下)の8つのチャクラを、石オラクルで、出して判断しますよ。

石の色>現在の色という感じでみています。全体を見た印象など。
チャネリング情報などが混ざることがありますが、その辺は、おまけ要素で。人によってメッセージが変化しますから。

お申し込みの際、お名前と性別、年齢を宜しくお願いします。既婚か未婚かもあれば、サクラルあたりのメッセージが変るかもしれません。
エネルギーワークやヘミシンクなどをしていると書いていただいても、結果の方向性が変るかなあと。上に繋がる繋がらないの意味合いで。そうでない方の場合は、やはりメッセージが変るので。

私自身の言葉は、探索するための鍵ですから。深い部分にあるなにかまでは、なかなか見えないのでご了承くださいね。

よろしければ、楽しんでみてくださいね。

別窓 | リーディング(石・カード) | コメント:0 | トラックバック:0
<<基本理念とはなんぞや? | ARS GARDEN | ペットリーディング・わたしね、癒しの天使なんだ♪>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
