読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週は商店街ジャックとコンカリ夏祭だよ
2011-07-12 Tue 11:35
今週土曜・日曜と、毎年参加させていただいてるお祭に参加します。

野幌商店街軒先ジャック7月16日10時~17時
(北海道江別市 野幌駅前8丁目商店街にて、雨天中止)
雨天中止とかきつつ、どのみち毎年雨がふったりふられたりなんで、早く終わることはありますが、わりと、どんよりしていても開催しますよー。チョークアートコンテストは、毎年気合の入りっぷりがすごいです。
手作り作品も、江別市内の手作りしてる方とかも参加しますが、素敵な作品がたくさんございますよ。
今回は、久々に札幌メンバー3人揃っての出展ができそう。

たぶん、えべチュンもとことこ歩いてるんじゃないかなあ。

コンカリ夏祭16日17時~21時前夜祭 17日11時~17時(うちは、17日のみの参加です)
札幌市のJR琴似駅の裏にあるコンカリーニョにて。コンカリ夏祭
今年も、出ないとなんとなく、損した気分になる楽しいお祭です(笑)ステージ中心ですが、このステージも毎年楽しいのですよ。その横で、ほのぼの楽しみながら、いつもどおり作品販売させていただいてます。
歌あり演奏あり、劇ありパフォーマンスあり。
神楽と望月さんが行く予定。

マルシェミニョン 7月24日 東京にて
マルシェミニョンサイト
手作り系同人系イベントという感じで、創作系よりも、手作りに気合が入ったイベントですな。
売り子は、小城さんが担当です。

だいたいは、ポストカードとアクセサリーとが中心かなあ。神楽がいる場合は、石オラクルでよければ占いまする。対面はざっくりリーディングですがのう。

ジャックは天気が毎回悪いため連れて行けないんですが、コンカリでは、のっそりと、毎年一緒にこれもつれていってます(笑)これは、去年か一昨年のコンカリで、水風船もらってよろこんでいる、だるまっこのプロハの図。
だるまっこ
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<フローライトのブロック | ARS GARDEN | 石との相性>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
