読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月参加イベントのお知らせ。
2011-08-01 Mon 21:35
ポストカード展+P6 8月5日~14日 4プライベントホール
神楽、小城りょうさん nanameさんの3人で参加します。

8月13日 手作り雑貨市場copan in札幌~大通り地下道
前回に引き続き参加させていただきます。本開催は、ちょっとデザフェス準備でいそがしいんだ。
石オラクルで占いは、のっそりとやっております。どれくらい気合いれられるかなあ。

ちょっと対面リーディングの値段を、今回やらせてもらった結果次第では、レベルアップと判断して、以降はあがるかもしれません。うち、レベルアップで、値段が上がるというか、ある意味、いただく対価は、お互いの覚悟料というのがありまして、読み取りが、だんだん深くなる場合は値段あがります。(あ、提示価格からは、あがりませんが、以降のイベントで、ですよ(笑))環境が環境なので、今回は、500縁リーディングで。

11月は、また改めて告知しますが、11月12日にデザインフェスタ。
今年のテーマは天使でいこうぞ。ということになりまして、神楽と望月さんが特にノリノリ。
11月13日は、神楽が講師となる天然石ブレスの講習会+座談会(予定)などを、東京でやらせていただく予定。会場押さえられたら、募集かけますよ。お楽しみに。会場とれたらいいな。
参加者一人ひとりに、リーディングつけたり、色々楽しくいけたらいいなあ。

今は、神楽自身自分育て中なので、1ヶ月後とか、何がどうなってるか、わからないのですが(笑)11月に向けて、すごく楽しんで色々と準備してます。予測つかないけど、楽しい変化というのは、楽しいね。
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アリエル・リーディング | ARS GARDEN | 石の選び方のコツ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
