読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リーディング系ブレスに関して
2011-08-22 Mon 13:31
今の所、大天使ブレス アリエル・ハニエル 女神ブレス セドナ
と、天使系女神系ブレスの紹介もしてますが、

繋がって作っているか。でいうと、うーん、自然意識の何かとは確実に繋がってる。
いわゆる、天使さんや女神さん神様含めて、精霊とか、色々な存在さんを、誰かが見た時、そのフィルターを通して、天使さんなら天使さんと見えるので、アリエルさんもいってましたが、天使として接触はしてますが、人によっては精霊として見える場合もありますよーっと。

セドナさんもそう。

いわゆる、大いなる自然意識といったらいいかなあとは思います。

ハニエルさんなら月意識とか。

担当とか色々ありますから、カテゴリーには分かれるんだけど、上下とかには、あまりこだわってないかもしれないですね。こだわるのは人間の意識という感じで。
次元にしても、上とか下というとわかりやすいけれど。現実世界が球体としたら、そこに別の世界、そのまた別の世界が、くっついて、フラワーオブライフの模様世界になるので、そういう意識の中では、違う次元というだけで、上だから、下だからということがないのですよねえ。

んー、ま、だいたい、そういう意識とつながって、アリエルさんとかセドナさんと、繋がりつつ、私のブレスとして、身につけてもらうなら、こういう感じがいいわねーてきな、対話をしながら、作ってはいます。
テーマが必ずあるんですよね。
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<ボルテックスストーンワンド・海のほとりの木漏れ日 | ARS GARDEN | アリエル・リーディング>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
