読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハニエルリーディング
2011-08-25 Thu 20:26
わたしはハニエル
月の光、月の意識の存在です。

闇を照らす銀の光、それが、月の光です。迷うものに手を差し伸べ、道標となる。

わたしは、天使の母、そう、あなた方には、母と呼ばれる存在。

昼があるように、夜があり、日が輝くように、月が輝く。
夜の闇は、暗く、迷いやすいですが、何よりも、安らぎとなってあなた方を包みます。
闇に不安な時は、月をさがしてください。穏やかな光が、あなた方を守ります。

闇に迷う時、愛に迷う時、月が一つの道標です。
かけてしまって見えないこともあります。ですが、必ず、月もまた、輝きます。

疲れてしまった時には、休んでもいいのです。
穏やかな光に身を預けて、休んでください。月は見守ります。

日が昇っても、ほんの少しの間、目覚めたあなたを見守っています。
どうか、しっかりと休んで、健やかに目覚めてください。

穏やかな愛を伝えましょう。深く優しく包み込むように。

そして、また、光の下に帰れるように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月天使ハニエルブレスのリーディングです。穏やかな優しい愛。
天使さんの言葉だよーというより、月意識の存在さんからの言葉だよーのほうが、しっくりきますね。
すごく優しくて穏やかな存在さんです。
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<伝承の天使や神は意識の集合体? | ARS GARDEN | 対面リーディングのメリット>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
