読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ars gardenメンバーコラボ作品
2011-09-09 Fri 11:45
こちら、野幌駅前商店街の江別のチャレンジショップ、江別ぶらっとに、納品してきましたが、かねてから、やってみたい。ということで、やらせていただきました。うん、もちろん、ポストカード陣には、ちゃんとお金払ってる(笑)

この水彩の可愛い女の子の絵、小城りょうさん。実は、うちのメンバーで一番可愛い絵を描く唯一の男子(笑)
かわいい系のアクセサリーと非常に相性がいいので、望月さんのストラップと、私が突貫で作ったピアスをあわせてみました。

奥の繊細なきれいなイラストはnanameさん。やはり、あわせるなら、tamakiちゃんのアクセサリーと相性がよかとーと、ネックレスを合わせてみました。

試み的には新しくないです(笑)もっと素晴らしい前例います。・・が、ポストカードとアクセサリーと、せっかく二つの個性があるんだから、合わせてみたらいいじゃない。と、今回、代表権限で決行しました。
ピアスはね、絵は飾っておいて、また、空いている穴に入れて飾ってとかできますよ。

単独のポストカードでももちろん可愛いしきれい。ネックレスやストラップの裏の貼り付けている部分は、はがせるテープで張ってるので、ちゃんとポストカードとして使えます。

うちのメンバー個性がばらばらとはいえ、なんか、それが面白いなあ。という感じです。
結成してから、5年か・・6年目?それくらいなるのかな。それくらい長いので、どこか、当たり前になった部分があったし、ちゃんとね、新しい試みもしていきたい。それは、それぞれの新作もそうだし、せっかくの違う個性が集ってるんだから、コラボも楽しい。

今回ご紹介は、江別ぶらっとにて、お買い求めいただけますが、また、作品作ったり、メンバーの作品の中からコラボに合いそうなのを見つけたら、仕立てたいと思います。メンバーの皆もよろしくね(笑)

マシュさんコラボ・蝶ピアス×2
みんなでコラボ
スポンサーサイト
別窓 | 作品(イラスト・写真) | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペットリーディング所感 | ARS GARDEN | ミカエルソード(ペーパーナイフ)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
