読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペットリーディング所感
2011-09-27 Tue 18:36
モニターから二日だったっけ、有料切り替えしたの(笑)
ペットもカードでみれる。えっへんっとわかってから、

ゆるゆるながら、ご縁に恵まれてみさせていただいてますが、
こういう時って、こんなカードなんだーと、勉強させていただいてます。

ペットさんが、伝えたい事を伝えるという感じなので、その子によって、全部違います。

だいたい、何がわかるかなあ。というのは
生きているペット
・どんな子か、どんなことを考えているのか。
・飼い主さんに伝えたい事。
・これからのこと。

だいたい、その辺を伝えてくれます。

虹の橋渡ったペット
・どんな子で、どういう思いだったか。
・今、どの辺にいるのか、次はどうするのか。
・飼い主さんに伝えたい事

・・・を、伝えてくれます。こっち還ってくるよーというニュアンスの子もいれば、次は違う場所にいくから、元気でねという子もいるので、様々ですね。
それもまた、その子によって、違いがありますから、断定はできません。

伝えて欲しい事も、またそれぞれかなあっと。
カードをみて感じた事なんかを、言葉にしていきますが、それぞれの子が伝えたいよってことが、
カードから伝わるんですよね。私自身は、それを汲んで言葉にさせてもらってますが。
アニマルコミュニケーターほどがっつりはしてが、
ある程度はお伝えできるかなあっと思います。

ペットさんのことで、どう思ってるのかなあとか、
亡くなったあの子の伝言伝えて欲しいなどがあれば、お引き受けできますので、
ご相談くださいね。
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<10月8日チカホコ・10月10日WINルナin江別 | ARS GARDEN | ars gardenメンバーコラボ作品>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
