読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10月8日チカホコ・10月10日WINルナin江別
2011-10-06 Thu 11:08
さて、デザフェス前に、札幌・江別でのイベントに参加していきます。

10月8日雑貨市場copan inチカホコ(札幌駅~大通り地下道イベントスペース)11時~18時
今回は、商店街ジャック以来の3人揃って出展かな(笑)
いつものごとく、ポストカードやアクセサリーを並べてお待ちしてます。
占いは無理かもしれない。一応、カードは持っていております。
(前回も一応準備はしていったけど、接客に忙しすぎて、占いする暇がない。という
嬉しい事にはなってたのでねー。接客に専念してるかも)

本開催には、デザフェス前ってことで、出られませんが、10月22日に札幌サンプラザで、
ありますよー、そちらも、たくさんの作家さんがいますので、是非是非。

10月10日 
手作り&癒しイベント[WINルナ]11~16時
江別市一番町28-16菊池宅
スイーツデコ・手芸材・アクセサリー・布小物・ポストカード・革製品。マッサージ・パワーストーンオラクルカード・タロット・数秘術・西洋占星術・姓名判断☆遊びに来てくださいね
主催さんのツイートよりコピペ(笑)今回、珍しく、神楽が占いスペースで参加します。
一応、時間があったら、カードで遊ぼうよ。という感じなので、他のオラクルももっていきますけどねー。
作品は、占いメインですが、少しだけ持っていくかな。
お値段は、通常リーディング800縁 チャクラリーディング1000縁の特別価格で予定しています。
(メールリーディングのほうが精度が高いのもどうよ。なんですがねえ(苦笑))

普段、石オラクルと呼んでるカードはこれ。パワーストーン系カードって、他にも幾つかあるようですが、たまたま、アマゾン広告で、ぴこーんときて、20秒くらいで決めてしまったカード。一応、カード説明かいてるので、それも読みつつ、石の基本的な意味を踏まえて、考えることが多いです。
カード

問題は満月が近いことによる体調変化だなあ。
別窓 | 参加イベント案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<花鳥かごバックチャーム | ARS GARDEN | ペットリーディング所感>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
