読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
講習で使う予定の石やブレス見本
2011-10-11 Tue 11:05
マイブレスレット講習で使う石達です。入手困難なものや数が少ない物は、また別にするかもですが(笑)ストレスなく、選べるよう、ドーンともって行こうかなあっと思います。
わりと、買い集める方向性に、それぞれの石ラーでも癖ありますが、私自身は心身サポート系が多いです。守護石系も多いかも(笑)講習会でもレクチャーしますけど、心身サポートなんかの意味合いで、色が落ち着いている系多い理由は、結構あるんですよね。外に向かっての輝いている系は、外に向かってアピールするタイプ、逆に落ち着いているしっとり系は、内側に深く作用するんです。

基本内側作用系が多いなあ(苦笑)外側作用系もありますけど。

それぞれの得意分野もあるのですが、私自身は内側の心身サポートです。内側から輝きを取り戻して外側にむかってぴかーっとなる、きらきら系の人もいれば、ま、私みたいなタイプもおる。というかんじですな(笑)

わくわくと石を選ぶ時間を大事にしていただきたいですね。

だいたい、これで、半分(笑)
ビーズたち
私物ですが、だいたい自分に合わせようとすると、色んな石が微妙に重なって組み合わさるのが、神楽流(笑)自分だけのブレスになります。
マイブレス見本
講習会メインに買い込んだビーズ達(笑)汎用性高いとか、足りないから買っておいたとか、結構使う頻度高いよね。というのを仕入れてました。
ビーズアップ
スポンサーサイト
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<11月はデザインフェスタ | ARS GARDEN | マイドラゴンができるまで。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| ARS GARDEN |
