読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
石のサポート
2014-06-24 Tue 10:52
お嫁入り作品をちまちまと売約済つけつつ。いつもありがとうございます。
7月のお祭り合わせで奉仕品を毎年作ってるけど、今年はどうするかなあ。とか、考えつつ。
体調落ち着き次第、また、作品作ってきますので、楽しみにお待ちください。

石のご縁、作家さんのご縁、様々なことが融合して、出会いってあるんですが、色々な目的や、それぞれの作家さんの能力とか色々とあわさって、同じブレスでも、まったく違ったりはしますね。

その人のサポートっていうことが、とりあえず多いのですが。

目的に合わせて、どう使っていただくか。が、ポイントなるかもしれません。
守護が〇〇ついてーとかいうのも、入ってるねー。うん(さらり)という感じで、物量作戦で、サポートの数が多い方がいいです。という時は、うちの子たちは重宝はするみたいです。使うエネルギーがひたすら大きいという人。

守護云々、エネルギー云々よりも、ほしいって思ったら、必要なのかな。とは思います。

神社めぐりが趣味だけれど、どうも疲れやすいとか、体調心配な人を連れていきたい。など、目的に合わせて、サポートブレスのご案内もしています。オーダーもですが、ご奉仕ブレスの中にあったりもするので、そこはご縁です。
私の作品に関しては。というか、昔からの信条で、特別感ではなく、手の届くカジュアル感を大事にしたい。は、あるので、日常のお守りに、気楽に使っていただけるものであればいいなあ。とはおもってます。

カジュアルに、300人くらい神様入ってるよねー。とか、ナチュラルに当然のようにいうことありますけどね(初期状態は、10人くらいが多いです)300人はさすがに重たいので、普通に、5人ずつ交代制とかいうこともありますかー。
実際は、持ち主さんがきまってから、必要な方向にカスタマイズされていく印象はあります。

と、いいつつ、基本的には、石の効果で考えてはいますから、説明自体は、石の効果説明や組みあわせの相乗効果説明が多いですが、うちの子たちに関しては、とりあえず、エネルギー容量はひたすら大きいと思っていただけるといいと思います。

扱えるエネルギー量は様々なので、それぞれに合うものってありますし、合う作家さんもいますので、作品一覧見ていただいた時に、気になるという場合は、お問い合わせいただけると嬉しいです。作った時はだいたいこんな感じで、紹介してますが、成長する子達ばかりなので、印象変わってる子もいるだろうし、あなたにぴったりに成長してるっていうこともありますから。

要は使い方であったり、色々なので、その時その時で、必要なものをご案内はしています。
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
年末年始企画ご参加ありがとうございましたー。
2014-02-04 Tue 11:50
ヒーリング+カードリーディングの方、アカシック選択の方など、必要に応じて、いろいろとーという感じでしたが、お申込みいただいた分はラストお一人ですね。うん。いや、やろうと思ったら、うまくスイッチ入らず、遊び会と変わらないで、仕切り直しにはなりつつ。

遊び会でも、外すから、セッションと遊び会の差があんまりないっていうかなんというか。
セッションは、クライアントさんに集中して、一緒に考える。だけど、遊び会は、こう、私を含めた、体験もシェアしつつ、だから、遊び会のほうが外しやすい人もいるかもしれないねー。カルマを解く鍵ね>外す

昨日の節分も「豆ぶつけられたら、カルマ解消」というか、「カルマの原因なったものに向き合えるようになる」という、スペシャルデーでしたが、結構、自分のものじゃないよ、これ、というカルマ背負ってる人も多いのかも。他人の物に関しては、天使のバケツ方式とか有効なんだけど、自分のものは、どちらにしろ解消しないといけない案件にはなるんだけれど。

逃げたら逃げた分だけ、雪だるまになって、でっかくなって追ってくるってことでもあるんよねー。
他人のものに関しては、どんだけ整理しても解消できないから、あれ?って思う。システム的に引き受けちゃってるケースだと、カルマ解消すればええ、にならなくて、爆弾解体みたいな感じで、慎重に順序を追ってやらないといけないわけですが。

一応、セッション受けてくれた方に関しては、基本的に、わかる範囲の鍵は開けてたりはします。受けてもらった後に、さくさくいろいろと思い出す人もいますしね。私のセッションもあくまで鍵で、そのあと、いろいろと整理していくことで見えてくるものは増えてくるんじゃないかと。

セッション後も、質問は変わらず受けますし、その時のセッション内容にかかわる内容をさらに掘り下げることもできたりしますしね。特に時間おくと。あれ聞きたい、これ聴きたいという人もいるんじゃないかと。
ご遠慮なくどうぞです。

色々な人の視点から見てみるのも大事だしねー。

まずは、年末年始企画、皆様、ありがとうございます。2月入りましたけれど、通常営業なりますが、引き続き、よろしくおねがいしますねー。
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
年末年始企画進行中
2014-01-11 Sat 15:07
年末年始企画、ご参加ご検討いただきましてありがとうございます。
ひとまず、トップバッターの方のヒーリング・リーディングが終わりましたー(ヒーリングはコールインなので、まだあるかも)

ハイパーデトックス選択くださいましたが、うん、私の今までのヒーリングメニュー(無料有料あわせて)の、7回ヒーリングになりました。+ハーバル。
・・・・・一日お一人どころか、一週間お一人限定というくらい、エネルギー消費激しいので、メニュー化したら、一万くらいするんじゃないだろうか。

・・・・年末年始企画にかぎった、スペシャルメニューになります。
ヒーリング期間中も、あまり夢でのお告げとか、過去世夢とかは見ること少ないのですが、今回はがっちり。気がついたら、お知らせはしつつ。調べたりお知らせしたり、リーディングしたりは、がっつりと。
本来、ヒーリング単独だと、リーディングは入らないこと多いのですが、今回、カードリーディングつきなので、それに即した状態で、リーディングも入ります。

・・・・本気出しすぎですか、これ(素)

やるっていうからにはやりますので、3000縁で、1月いっぱいまで、人数いっぱいなるまでは、お申込み受付してます。時期もあるますし。ハイパーデトックスに関しては、特別メニューか、値段改定するかは、検討中です。

体のデトックスもハーバルでやりつつ、魂のデトックスもやる感じです。

そして、ハイパーデトックス関しては、今月は後お一人、来月お一人でお申込み締め切ります。
既にお申込みで、オプションで気になってた方も、お早めにどうぞ。

その他の場合は、制限は、一日お一人は変わらないので、いつでも大丈夫です。

変わるよ、変わってやんよっていうくらいの気合でこい。というのが、ハイパーデトックス。
お金いただくからには、変われるように手助け頑張るわ。は、私たちヒーラーでありリーダーのお仕事ですしね。

だいたいは順番にはなりつつ、まだ、見るもの決まってない方もいらっしゃるので、お申込み受理途中でも、決まったら、やりますので、お知らせくださいねー。その際に、振込み先などはお知らせします。

それでは、やってみたら、意外と本気すぎた(笑)とか、やりつつ、よろしくお願いします。

別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
今年も有難うございましたー。
2013-12-29 Sun 18:10
29日、仕事納めとしてますが、とりあえず、メールリーディングや各種ご注文は、承ってます。
色々とご縁がありつつ、ぱたぱたばたばたと楽しんできましたね。一年。

1月は無料モニター・アルケミラさんにて、石遊びの会。
で、なんかばたばたしてた気がしますが、2月に高熱+腎機能悪化とかで、外出られんとかなったりして、ペースを抑えて、4月あたりから、なんかすごい出会いっていうか、過去世リーディングというか、ご縁がすごかったねー。

5月はおかげさまで、走り抜けた月でした。
アバロンお花見の会とか、ありつつ、遊び会もしつつー。色々な楽しい出会いみっしりでしたわー。
アトリエナオさんにて、なおちゃんに絵を描いてもらったり、遊び会とT美さんの美味しいスイーツコラボの会開いたりー。

洞爺湖連れて行ってもらったり、なんか、色々と参加もしたなあ。
ん、で、デザフェス行きたい。で、何故か京都いきたいになって、申し込んだはいいが、日にちまちがったーとかいうことで、一週間みっしり一人旅で京都満喫という、皆にうらやましがられる旅行してきました。全部一人で計画して申込みして、いって帰ってくるという、初一人旅でしたわー。

帰ってきて今に至るとー。

出会いって不思議なもので、海音さんでの出会い~アルケミラさんでの出会い~が、結構多くて、そこからの流れで、出会っていろいろ。後、いろいろなところににょほーんと顔出したりして出会ってみたりしつつ。懐かしい場所に帰ってこれた感じだなあ。とは思います。

少しは、皆さんの背中押せたかなあ。と、いいつつ、私もまた、皆さんに背中いっぱい押してもらえて、生きる勇気もらえたかな。石asobeでもぶっちゃけてますが、色々あったからねー。

あれしなきゃーこれしなきゃーじゃなく、それぞれが、背中押して欲しいタイミングでいらっしゃーい。というスタンスで、今年はいってたけど、もしかしたら、来年は、また変わってたりしてねー。

何はともあれ、本当に、皆さんに感謝。今年もありがとー。来年もよろしうにー。
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
セッションやリーディングの中身
2013-10-11 Fri 20:17
一応、大雑把に、ご相談ごとで、どんなのが多かったかでいうと、
・恋愛相談
・就職相談
・お仕事相談
・未来の確認
・ご家族の相談や、お子さんの相談など。

などなど、過去世リーディングの場合は、その人の特性など、それにともなってお伝えしてます。

んで、普段は流石にやりませんし、遊び会では、よくありますけど、関係者さんなどの特性や性格などもリーディングできているようで、そういったことも含めて、どうしてわかるんですかー!?と、つっこみが、よくはいりますね。ええ。その場に居ない人のこともなんとなくわかっちゃったり。

恋愛相談の場合は、浮気とか、どういう人かとか、割と出したりしますが、うん、二股や浮気してもOKではなく、スタンダードな方向性にはなります。相手をきちんと愛しなさい的な。ただ、まあ、こう「その人の、学びや守護のお薦め」には、基本、準じてますから、その人の目標方向によるって考えていただけたらいいかと。

過去も含めたことも、ちゃんと整理したいって人もやります。

道はいくつもあるし、どれを選んでもいいけど、明るい未来を選んでほしいから、できることや、今、選べる事、やってみたほうがいいこと、色々な事を様々な方向も含めて、伝える感じです。

後ね、一緒に考えてみる。というのもよくやります。

普段は、流石にスイッチきってますから、うっかり見ても見なかったふりが上手になってますが(笑)色々とやってはみても、袋小路って人も多いので、そういうので脱出するお手伝いはできるかもしれないですね。

ご相談もそうだし、遊び会参加者さんもそうだし、すてきな人いっぱいで、どんどん先に進んで、キラキラしてる人はいますわー。それを見るのも楽しみなのです。皆、きらきらすればいいとおもう。

どうやって、みんな、きらきらしてるんですか。も、そうだし、それぞれの方法はあるから、タイミングもあるし、輝くために必要なこと、一緒に探れればいいなあ。とはおもいます。
別窓 | 各種コラム | コメント:0 | トラックバック:0
<<BACK | ARS GARDEN | NEXT>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。