読み方は「アーズガーデン」パワーストーンやイラストなど、癒しと物作りと皆の遊び場所。皆で遊ぼう。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
一日にお受けできる人数範囲
2013-01-11 Fri 13:06
一応、今の所、人数を越えてのお申込みという事は少ないのですが、
それぞれ人数制限はあります。

メールリーディング 1日二人~五人
対面リーディング 1日一人~二人

asobe会は、4人までご参加OK

エネルギーワーク
魂送りなどの浄化ワーク 1日5人まで
ハーバルヒーリング 一日10人
世界樹ヒーリング 一ヶ月30人まで。
9人の女神ヒーリング 一日一人

マジックアイテム製作や作品制作・・一日5つくらい(ブレス含む)

体調によって、多少前後しますが、だいたい、一日の使用制限はこれくらい。
他に色々やってたり、自動的にやってるものもあるため、気がついたら、マジックポイントすっからかんということもあったり。なので、ご予約は余裕を持って、の方がいいかなあ。と思われます。

自動浄化装置のため、なんかいろいろとか、いるだけで手一杯ってこともありますからね。
イベントなどでは、物販メインが多くなるかも。後、担当守護などの忙しさ加減。

もし、お申込みして、希望日がずれます。と言う場合でも、タイミングというのがありますので、ずれた方がいいという場合もあります。この辺は、あまり気にせず必要に感じたらどうぞ。
別窓 | ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0
リーディング・エネルギーワークの最近のまとめ
2012-11-06 Tue 19:59
現在のリーディング・エネルギーワークメニューを、大雑把にまとめてみました。

メールリーディング
基本的に、この辺は、変わってないです。基本の、カードリーディングで、エンジェルタロットも加わってますね。魂送りなども込み。通常リーディングで特にご提示がなければ、エンジェルタロットになります。
女神・天使星人・ミカエル・ラファエル・パワーストーンオラクルの中から、選んでいただけます。 

対面での場合でも、メールリーディングでも、基本的に「現在の状況の分析」から、お伝えする形ですが、守護さんなどの対話乱入なども、よくあります(笑)過去世などは、見ている人は自分の周囲範囲内が多いので、他で精度はいかほどか、なんですが、気になれば、質問内容にいれておいてくれれば、何か降ろします(笑)

神域とか普通は読めない部分からのリーディングすることもありますから、より幅広い範囲内で読んで欲しい場合は、助けになる場合があります。

各種メニューご案内で、参照してくだされば、だいたいできることは、同じですが、基本的なエネルギーワークの概要を。

ハーバルヒーリング(期間内受け取り放題・24時間1000縁~1ヶ月1万縁まで)
・アチューメント・・~5万縁(マーリン・ラファエルのアチューメント+4ヶ月実践練習+レポート、経験や使用頻度により割引あり)
・アロマなどに代表される薬草などのエネルギーのみを使ったヒーリングです。魔術師マーリンが、お一人お一人に合わせて調合したエネルギーを、遠隔でお届けします。水やお茶にエネルギーを入れて飲むことも可能であったり、エネルギーによって、他の人とのシェアが可能なヒーリングです。
・効果はアロマなどの薬草と同義の効果のほか、病気やその方の体質によって合わせていきますので、香りがアウトでも使えますので、シーンを選ばず楽しんでいただけますよ。

マジックサークルヒーリング(or魔法陣ヒーリング)1500縁~
浄化や魂送りなど、その方に必要な状態に作り上げた魔法陣(アストラルサイドで作られるので、こちらでは見えません)を、その人に合わせたオーダーメイドにて、織り上げます。効果期間はだいたい1週間が多いです。

単体のエネルギーワークとして、魂送り(幽霊や魔物系などの邪念をもった存在や場所の一斉浄化)など、1000縁からしています。プログラム解除などが必要なケースが多いため、魔法陣ヒーリングで一括にしてます。

マジックアイテム系で、神様系が勝手に入るーと言う場合も多いのですが、基本的に、プログラミングとして、その神様やマスター・天使などのリンクを張ることも可能です・・・1000縁~
前、2000縁でご案内してましたが、個人の活動になったので下げて見ました(笑)

また、ご本人と、その神様の絆を強くするアチューメントも1柱1万縁~
その神様と、どういう関わりになっていくかは、その神様にも寄りますから、その辺はご相談ください。

エネルギーワーク的には、だいたいは、ハーバルか魔法陣かで十分ですし、長期に使いたいなど、特別な事情がなければ、だいたいは、短期間で終われるようにはしています。ハーバルに関しては、少しずつ体を治して行くという形もありますから、人によりますね。

asobe会という形で、1000縁で、プチリーディングも含めた、お話会的なこともできます。その際は、リーディングとかも多少はしますが、がっつりと読んでくださいとかいうのでなければ、結構気楽にざっくりと、と言う感じなことが多いです。ただし、フリーのお茶会みたいな感じなので、他のお客様を交えることもあります。
(過去開催では、まあ、共通の過去世話やらが多かったかな。濃かったです)
スイッチの入り方が違うので、がっつりと対面リーディングか、気楽にasobe会かは、いらしてから、ご相談でも大丈夫ですよ。お互いにリーディングしあったり、色々なカードやツールで遊んだり、気楽に遊ぶ会です。
(作品購入していただいてたり、ヒーリング使っていただいてる方は、割引や無料などの特典はあり)

作りながらお茶する、物作り系の、物つくり会なんかもやってたりしますので、その辺は気楽にどうぞー。

石asobe魂asobeでもご案内してることがありますが、たまに、何かの拍子に無料一斉ヒーリングをしていることがあります。都合が合えば、11月中~12月中に、一回くらい何かやるかもですねー。

日月花吹雪ヒーリングは、無料で提供してますが、幸せ寿エネルギー的な感じなので、恋愛などで幸せに行きたいという人の背中押し的な感じですね。基本的に、その人その人によるので、私もちょっと効果の程は、まだわからないです(笑)ただ、まあ、あれよあれよという間に結婚式が早まったとか、出会いがあったという人もいますので、恋愛サポートで、もうちょっと幸せにいきたいわーという人のクエスト提示とか、そういうのもあるかもですね。

こちらの一斉ヒーリングや、個別でも対応しますが、個人でやってらっしゃる無料一斉ヒーリングやお茶会などのシェア会などで、使えますので、気になる方は、お問い合わせ下さい。

なんだか、色々と枷が外れたせいか、エネルギーが変化したので、前のような感じでいけるかどうか(苦笑)サポートは、変わらずできます。明るい未来に行きたいよという場合、一つの道筋を提示する感じですか。
プログラミング解除にしろ、あくまで、他者からのプログラムを解除するに限るので、ご自身が自分で縛ってる場合は、自分で解くしかない場合もあります。未来は一つではなく、いくつかある中で、外れることでいける場所が増えますから。

その人の生きる力を助ける。というのが基本ですから、もっと楽にいけるようにと言う感じかなあと。
もちろん、その人自身に何とかできる力があるなら、それをサポートする魔法陣にしますし、対応パターンは、割と広いです。どのエネルギーワークかと、迷った時にも、それはご遠慮なく。

状況によって、判断して、お薦めがあればご提示します。
別窓 | ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0
6日は、asobe会開催可能です
2012-10-06 Sat 11:39
急ですが、あーできるなあ。と、許可下りたので、都合のいい方、遊びましょうか(笑)
10月6日 13時~17時 で、asobe会できますよー。

レジンでペンダント作りや天然石アクセサリー作り、ご自分のお手持ちの物作りを、わいわい話しながら作るなど、相変わらずにフリーダム設定ですが(笑)

後、オラクルカードでも遊べます。

会費・1000縁・・・プチセッション代及び、各種色々と込みになります。持込の物つくり会のみの場合とか、他に購入していただいたものがある、などの場合、相殺して、買っていただいたものの中に含んだり、お茶だけで終わっちゃったとか、物作りだけとかの時など、500縁とかなることあるので、その辺は、変動します。

場所、江別の神楽宅 お申込み時にご案内します。最寄り駅より徒歩5分の所です。

1名より開催・最大で4名様までご案内可能

レジンでペンダント作成希望の方は、封入したい絵や切手やビーズがある場合は、お持ち下さい。ラメやビーズなどは、用意予定です。太陽光の下で、30分で固まるソフトレジンを使用しますので、その日にお持ち帰りも可能です。

と、いうことで、ご希望の方はよかったらどうぞ。

前にも注意書きとして、書いてますが、我が家、犬(アメリカンコッカー)がいますので、犬アレルギーの方はお知らせ下さい。俺様と遊ぶが良いぞ、ワンワン、と言う感じで、ちょっと自己主張しますが、それが気にならない方はどうぞ。
豆知識ですが、わんこのワンワンは、後ろにくっついてる悪いものを吹っ飛ばす効果があるので、よく来たな歓迎するぞい。という場合もありますが、その人に対してというより、後ろにいるものに対して、と言う場合もありますねー。普段ほえないけど、急にわんわんとか言う場合、そういうケースも多いですよー。

後は、お茶菓子などは、適当チョイスなので、食べれませんと言うのがあれば、申告してください。
別窓 | ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0
今後のasobe会の予定
2012-08-02 Thu 17:27
一応、前にも書きましたが、asobe会概要、いずれも13時~17時で調整予定。
ご希望の日に開催できます。イベントや、神楽自身や、我が家の都合などで、無理な日はありますが、それは、ご相談ください。 基本的には各種セッション含めて、土日は休みとさせていただいてますが、空いてる場合は、開催可能ですので、それは遠慮なく。

神楽不在 6日・8日・18日・20日・26日・29日
都合などで4~8日
8月開催可能日は、上記の日程以外です。(対面セッション含む)

レジンでペンダントをつくろうの会 1000縁
お気に入りの絵やビーズを透明なレジンで閉じ込めた、ペンダントを作りませんか?
太陽光で30分で渇くレジンを仕入れたので、皆で作って遊びましょう。
これを入れたいとか、色々と持ち込みはOKです。カポション台とレジン、ビーズ少々は
ご用意してますが、古い切手や、入れたいものがある場合は、遠慮なくどうぞ。

・物作り会(クラフトカフェ) 1000縁
自由に材料を持ち込んで、作りながら、お茶をします。

・オラクルカードで遊ぼうの会 1000縁
お茶をしながら、オラクルカードで色々ひいて、色々な対話をしませんか。

・天然石アクセサリーを作ろうの会 1200縁~
神楽が所有してる天然石やビーズ材料を使って、素敵なアクセサリーをご自分の手で生み出しませんか?

を、現在、随時受け付け中です。
対面セッションなどと違う所は、1対1ではなく、他の方も混ざって複数でやるという所です。
お一人様よりですが、その方の希望日に、誘いをかけて、他の方も都合よくてご一緒したい場合、
ご一緒頂く方向で調整します。

神楽個人でも、この日は都合いいよ。という日がありますので、その辺は、随時、お知らせします。

それぞれ作ろう・遊ぼうの会は複合でもできますし、講習会というより、サポートはしますが、その人が作りたいものメインであったり、占いも、ご自分で見たり、人のを見たりと、こうじゃなければ、と、小難しいこと抜きで、ゆるーくやりたいなあ。と、いう感じです。

物つくり会・オラクルカードの会は、前日まで予約、やる日は案内出しますので、飛び入り参加も可能です。他は準備の都合上、3日前くらいを目安にしていただけると助かります。
一応、初めてのお客様などは、場所のご案内がありますので、お早めにどうぞ。
別窓 | ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0
ポストカード展+P7に参加してますよ。8月3日~12日まで
2012-08-02 Thu 15:14
今年も4プラ7階のイベントスペースでやる、ドラクエ企画さんのポストカード展、+P7に出展してます。

参加は、小城りょうさん、nanameさん、神楽です。可愛いの(小城さん)とあでやかなの(naname)さんに、挟まれてる、三日月猫天使あたり目印にどうぞ(笑)

参加イベント的には、セッション練習交流会に8月20日にエルプラザにて。
サンライトガーデンのソレイユさんブログで案内があります。
カードリーディングで参加予定ですが、過去世リーディングか、魂の遍歴リーディングらしきことの、やり方確定したいので、それの確認とかしてるかもです。

ミクシイ辺りでモニターするかは、ちょっと、まだわからないー(笑)

今月は、参加予定は、突発的なのがなければ、この辺かなあ。と。

オラクルカードで遊ぼうの会含めて、やりたいんだけどーとか、言う場合は、遠慮なくご予約下さい(笑)
通常リーディングと遊ぼうの会の差は、他にも同席者がいるかいないか。ですねえ。

過去世リーディングに関しては、通常リーディングで対応はしますが、だいたい、この辺で~やってたーを質問形式で出すので、まだまだ軽くかなあ。情報として必要な場合は、見ますし、見て欲しい方も対応はしています。
メニューに出せるというより、裏メニュー的な感じですね。

arsgardenとしてでるのは、11月デザフェス・winwinが確定。他は、いいのあるかなあ。検討中です。
詳しいこととか、色々確定したら、またご案内しますねー。

三日月猫天使
別窓 | ご案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<BACK | ARS GARDEN | NEXT>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。